振り返り

前回の日記から…コネタがある日をピックアップして…振り返ってみましょう。

・15日(火):午後から本社まで出張。だが、久しぶりの都内を満喫する暇は無く、打ち合わせ後はそのまま帰宅。

・16日(水):結婚記念日。定時で帰る予定が…監査が長引き…少し残業。
夜は嫁と合流して…となり駅にあるイタリア料理屋でディナー。

・18日(金):この日は職場の忘年会。二次会まで参加して…たらふく呑みました。
帰宅は…やっぱり0時過ぎ…

・19日(土):午前中は夫婦で藤沢まで外出。
夕方からは自分一人で横浜まで…
結婚指輪の修理(サイズ変更)を依頼して…
本屋とかヨドバシとかウロウロして…ガス抜きしてました。
ちなみにこの日は昼夜ラーメンでした。

・21日(月):年休とって、嫁と横浜で買い物。
お互いのクリスマスプレゼントを購入してました。

・24日(木):クリスマスイブだけど…仕事が終わらず残業。
帰宅後、チキンとケーキを食べました。

・25日(金):仕事納め。
周りが早々と帰宅するなか、月末の工場完成締めの報告のため居残り。
仕事が終わって…ウチの上司ともう一人の部長とで呑み。
二軒回ってチャンポン。
やっぱり帰宅は0時過ぎ。

・26日(土):この日から冬休み。
午後から風呂場の掃除に明け暮れてました。

他の日は…特にネタがないんで割愛します。