2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

巷では三連休だけど…月曜は出勤なんで…普通の週末と変わりありません。今日は…嫁と横浜に出かけてました。百貨店でギフト見て… お茶して… 本屋行って… てな感じかな。明日は…何してるかは未定ですね。

週後半

一昨日〜昨日と研修で大崎に行ってました。 都内に出てたけど…研修終わっても特に何もせずに帰宅してました。

今日明日は

研修で東京までお出かけです。朝の出勤が少し遅めなのはいいけど… 久々の電車通勤になるんで…混み具合が…わかりませんわ…

コメントレス

>あきさん ブックオフ通いは… 自分の中で「モノへの執着心」がなくなると…一気に不要になるんで…やってるまでです。 最近は…一区切りついてきた…って感じです。

日曜日の過ごし方

明日はウチでのんびり過ごそう。

土曜日の過ごし方

今日は昼と夜の二回お出かけ。 昼は実家に行って…実家に最後まで残ったヲタグッズの処分。 これが完了すると…ヲタグッズはウチに置いてある生写だけになるかな。一旦ウチに帰って、夕方からは大学時代のゼミのOB会に久々に出席。今日はちと忙しいけど…頑張る…

今週は…

平日は新たな仕事が色々舞い込んで…ちとバタバタしてたかなぁ…

はてな仕様変更

左側の表示を色々いじりました。 フツーの人っぽくなってきたなぁ……

今日は

一気に寒くなってきましたねぇ…… そんな今日はウチにあるCDとかをブックオフへ。 そんな一日でした。

今週末

昨日は横浜へホットカーペットの買い物。 昼飯は刀削麺を食べました。 もちもちっとして…美味しかったなぁ…今日は近所のスーパーまで買い物。 あとはまったりです。明日は出勤。

11月は…

イベントごとは…相変わらずありません。 ヲタ卒した生活は…ずいぶん慣れたかなぁ…

飲み会

先月は職場の飲み会が数回ありました。 久しぶりにお酒をたらふく呑んで… 二次会のカラオケで何曲か歌いました。羞恥心…よく歌ったなぁ…

お久しぶり

はてなへのカキコミは久方ぶりです。変化に乏しい日常を過ごしてたんで…あんまりこっちはご無沙汰でした。