2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅〜

独身時代最後の現場が終わりました。最後の現場にこれを選んでよかった。先週末の集いと今日のディナーショーで… 昨年4月以来の何かに…一区切りできた気がします。最後に原点に帰ってきたようなキモチです。矢口真里さん 保田圭さんすばらしい時間をありが…

夕方は

まり&圭ちゃんのカジュアルディナーショーに参加します。 これが「独身最後」の現場です。プロポーズして… 彼女との結婚を決めてから… こういう日が来るとは思ってたけど… ついに来ちゃったんだな…って思いです。

午後から

夕方のカジュアルディナーショーに向け…お出かけ。 今乗ってる湘南新宿ラインで…何やら見覚えがあるバッジをつけた一団が…ウチの会社の営業部隊…カナ? 経理系の部署だったら…バレバレだもんな。

午前中

やらなアカン生写整理をすることに… ようやく2005年9月に入りました。 あと約一年。

年休

11月頭までに「あと二日」年休を消化せなあかんということで…今日も年休。

決まる決まる

ウエディングフェアで、色々決まりました。 ・引き出物 ・当日の写真 ・撮影隊式当日は…一部始終を撮影することに… 固定カメラの他にハンドカメラが密着して…メイキング映像を撮るとか…何げにベリさんたちと同じ気分を味わえそうです。さすがに 「行くべぇ〜…

今日は

式を挙げるホテルでウエディングフェアだというんで… 朝から出陣です。

夜(実際)

テレビ観ながら…そのまま爆睡。精神的な疲れから来てる不眠感を「酒」の力で何とか打ち消したんで…よく寝れました。

結局

夜は…ウチの下のお店でメシを喰ってました。ちと元気がなかったんで… 癒されたりしました。

夜(予定)

ウチにいて… 生写整理でもやる予定。

午後

新居に行って… 部屋の寸法を測ってきます。

午前中

朝一で引っ越しの打ち合せ。 見積もりもらって… 段ボールもらって…だんだん本格的になってきたなぁ…

ミシュランTシャツ

本日、YAHOOショッピングからメールが来て…… 「現在品切れのため、発送が11月上旬となる」とのこと…… 残念なり。しばらく待ちますか……

日ハム

プロ野球は日本ハムが日本一。 おめでとうございます。地域密着型の球団が頑張るってのも……いいですよね。

今日も

「ネ申」映像を鑑賞。何気に「われらがトオルちゃん」が映っているのを発見したり……「ベリDVDは特典映像が『ネ申』」伝説は……継続中ですな。 FC通販のソロDVDにも……期待が膨らみますな……

O-SO-RO

巡回しているBLOGのひとつ、38.rhymeさんの記述で、夏夏DVDの特典映像でみやびちゃんが着ていたTシャツが「ミシュラン ビバンダムT」であることが判明。早速、YAHOOショッピングで検索すると……購入可能だということで……早速注文してみました。近日中に届くみ…

ゲキハロ

来年1月にDVDが発売とか…… 何とかして手に入れないと……

BLT

24日に発売されたBLTのベリコーナーですが…… みやびちゃん本人が「生誕T」を着てるのを見ると、こっちまで嬉しくなります!ひそかに「オソロ」とか考えてる自分って……残念だなぁ……

夏夏

大量購入したなかからベリさんのコンサDVDを鑑賞。特典映像が「ネ申」がかってますわ!くまぁずあり〜の。 りしゃみや姉妹あり〜の。観てて「心」が癒されたり、萌え転がったり、いろいろ出来ます。みやびちゃんが着てるあのTシャツ……どこに売ってるんだろ…

青いもの

正月ハロコン@横アリの振込用紙が届きました。 今週末には支払います。

大量購入

ここ数日で本とかCDとかDVDとかを大量購入。【本】 ◆ガンダムファクトファイル ◆馳星周の文庫新刊 ◆松岡圭祐の文庫新刊【CD】 ◆BLOOD+コンプリートベスト ◆℃-uteアルバム ◆月島きらりシングル【DVD】 ◆Berryz工房コンサDVD(夏夏) ◆松浦亜弥上海DVD ◆後藤真…

結局

メシを食ってた以外は、一日中生写の選別作業をしてました。 ハロショ写真はようやく2005年春に突入しました。 ここから枚数が増えてくるんで…まだまだ油断は禁物かな…

週休三日

年休消化のため、今日は年休をとりました。今日は雨が降って、肌寒いんで…引っ越しに備えて生写の選別作業を…お昼ご飯はラーメン食べたくなって…ちとお出かけ。

コメントレス

>じゅくちょー 今回のことはじゅくちょーが直前まで葛藤されての結論ですので…素直に受け入れます。 次回連番出来るときがあったら…その時に連番組みましょう!

衣裳合わせ

ようやく、式の衣裳が決まりましたわ。 まぁ、ちと妥協せなあかん結果にはなりましたわ…

接点を探る

今日は…彼女と会ってたんだけど…新居となる社宅のレイアウトを巡って…お互いの認識がずれてることが判明。急遽、レイアウト図を書いて…お互いの認識を合わせる作業を…生まれ育った環境が違う二人がひとつ屋根の下で暮らすのって…大変やな。

独身最後の

ハロー系の現場だけど…真の最終章の30日まで… 突っ走りますわ。

呑み

集い後、総勢6名で呑み。 いつもの仲間と呑みまくったり バカ話をしたり楽しかったです。

集い

独身生活最後に行ってよかった。2000年3月の娘。春コン以来、約6年半ぶりに「センチメンタル南向き」をフルで聴けてよかった。あの頃の自分のことを思い出したりできた。 恋人が笑えば、私も笑おう 恋人が泣いたら、私も泣いちゃう。好きだから 今の自分の身…

いざ、新木場へ

今日はまりの集い@新木場へ行ってきます。新木場に行くことを断念した大切な仲間の分も、しっかり見てきます。今日はスーツじゃなくて… ジャケット+ジーンズとちとラフな姿。 Yシャツの下には一年半ぶりに「サムライブルー」の全日本ユニを着込んで…行っ…