2005-01-01から1年間の記事一覧

今年一年お世話になりました。

2005年も皆様方には色々お世話になりました。 喜びを分かち合ったり 一緒に涙を流したり 美味しい酒を飲み交わしたり 色々なことができたなぁと思います。2006年も宜しくお願いします。では、よいお年を。

2005年一年間

自分にとっては…… 「娘。推し」から「こども推し」へのシフト とか 2年間住んだ関西から関東への転勤 とか 色々なことがあったなぁと思います。悩んだこともありましたが…… 色んなことに助けられたなぁ……

続・2005年を振り返る

昨日の日記に引き続き、2005年を振り返ります。◆9月 17日:Berryz工房ライブツアー2005秋 19:00開演 大阪厚生年金会館 連番者:かおりんりんさん 19日:Berryz工房ライブツアー2005秋 18:30開演 愛知厚生年金会館 連番者:KBさん 25日:モーニング娘。コン…

2005年を振り返る

今年もあと2日(これを書いてるのは31日)。 という訳で……自分も2005年を振り返ってみます。◆1月 15日:Hello! Project 2005 Winter 〜紅組〜 18:30開演 大阪厚生年金会館 連番者:ちど〜るさん 16日:Hello! Project 2005 Winter 〜紅組〜 15:00開演 大阪厚…

正月ハロコングッズ

グッズ発表前から色々策を練ってたけど… 某エウレカセブンでも… 「ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん」 と言ってるし… 新たな策を…考えないと…

年末年始の予定

29日:大掃除→帰省 30日:年賀状書き→愛車のバッテリー補充 31日:実家でまた〜り 1日:実家でまた〜り 2日:実家でまた〜り 3日:藤沢帰還→ワンダ参戦 4日:ワンダ参戦5日から仕事…

冬休み

今日から会社は冬休みということで… 今日は実家に帰るべく、部屋の掃除とかしてました。夕方には実家に無事帰ることができました。

今夜は

大学時代の友人と呑みに行ってきます。

明日から

一週間の冬休み。 藤沢のウチの片付けが終わったら…実家に帰る予定です。

仕事納め

仕事納めの今日も… たまってる仕事の消化と身の回りの書類整理に追われて… 独り淋しく残業してました。

当落

FCのチケ先行の当落結果をチェックしました。娘。コン 2/26座間昼:当選 4/08神奈川夜:落選ハロパ 4/29横須賀夜:落選スポフェス 3/19:当選メロンミュー 3/12昼:当選ハロパは激戦だなぁ……次の青封筒……申し込み方も考えないとなぁ……

フラゲ

閉店間際のCDショップに何とか立ち寄り…… ベリさんのライブDVDを購入。晩飯を食べながら早足で鑑賞したけど…… 「涙」なくては観れません。最後の最後で……さらに号泣……

しごと

昨日はあまりの疲れで早めに帰ったけど…… 今日は残業…… 明日で一区切りつけられるかな?

今期最終戦

一昨日、昨日と続いた「コンサ連戦」も今日が最終日。 2005年の現場納めも今日。というわけで、昨日に引き続きメロン記念日のクリスマスコンサに行ってきました。「熱い」「ロック」なメロンコンで2005年の現場納めができたのは……よかったかなぁ……と。今日の…

肉・肉・肉

コンサ終了後は某一派の忘年会。 今年はしゃぶしゃぶの食べ放題をセレクトしましたが……とにかく食べまくったなぁ……と……なべが「大人なべ」と「こどもなべ」に分かれたのは偶然? 必然?とにもかくにも楽しい一夜でした。

クリスマスイブ

今日はメロン記念日の約1年ぶりの単独コンサに行ってきました。 「熱い」コンサでした。良席(1回2列目どセンター)にも恵まれ、連番者のりんりんさんと楽しい時を過ごす事が出来ました。最近「こどもこども」と言ってばっかだった自分ですが…… 村田さん…

プロ

この日の裕子さんのコンディションは悪かったと思います。 けど、彼女はステージを見事にやり遂げました。体調管理も仕事のうちとはよく言いますが… 体調不良なときだってありますよ。昨日の彼女は「気力」で乗り切ったのかなぁと…思います。自分も…サラリー…

クリスマスコンサ:一夜

今日は裕子コン@横浜に行ってきました。 昼はkenjiさんのご好意によりチケットをお譲り頂いての参戦。 夜は自枠での単独参戦でしたが… 非常に思い出深いものになりました。

明日から

本来は明日はウチの会社は出勤日なんですが… 年休をとりました。明日からの3日間は… 23日:裕子コン@横浜(昼夜) 24日:メロンコン@新宿(夜)→忘年会 25日:メロンコン@新宿(昼夜) と…コンサ参戦「今期最終戦」となります。クリスマスを…楽しく過ごしたい…

寒波

日曜あたりから急に寒くなって… 自分の鼻と喉が…敏感に反応しました。 ちょろっと体調不良気味なのかな…とりあえず…栄養をつけて…乗り切ろうと思います。

今週は

連日残業でございました。 日記を書く元気も…なかったなぁ…

こどもナイト

夕方に帰宅してシャワーを浴びてまた〜り。 早速カレンダーの張替えをしてると……明日の℃-uteイベに備えて前日入りしてきたちど〜るさまから入電。 藤沢駅で合流し、食べ物とか飲み物とかを購入。こどもナイトの前にフィギュア中継を観る。 真央ちゃんの演技…

お買物三昧

平日は残業続きで買い物てか行けなかったので…色々買い物をば… ・DVD四枚 ・本二冊 ・生写6K分ハロショでは買ってない写真ならハードタイプトレカやら色々ありましたが… 欲しいトレカがあまりなかったので…厳選してのお買物です。 合わせてベリさんのカレン…

募集終了のお知らせ

昨日の日記で募集しました「℃-uteの集い@六本木」の二回目公演の件ですが、 自分の日記にてMarchさんが ちど〜るさまの日記にてどせーsanが 立候補してくださいました。よって、これをもって募集のほうは打ち切らせて頂きます。なお、当日は 「ちど〜…

はがき

ポストの中に……葉書が入ってました。 「安倍なつみカジュアルディナーショー 当選」 みたいです。十分に堪能したいと思います。

再度……募集。

来る18日(日)の℃-uteの集いですが、チケを余らせている方がいないようですので…… 改めて募集をかけようと思います。【募集要綱】 募集公演:2回目(14時45分集合) 募集人数:2名※参加条件 今回募集する2名はちど〜るさま枠or自分枠の座席で参加して頂き…

募集

今週末の12月18日の℃-uteの集いですが、関西の「めーぐるハ――― ;´Д` ―――ン!!!!!」なちど〜る様と相互でチケットを手配していたらお互いに2回目を引いてしまいました。 そこで……①相互でチケを手配して1回目or3回目のチケットが被っちゃったという方 →1名…

お疲れ休み

今日は年休をとって、週末の大阪遠征の疲れを取ってました。【朝】 9時過ぎに起床。冷凍食品を食べて掃除・洗濯をして睡眠。【昼】 13時過ぎに起床。松屋で昼飯食ってお買い物。 9日発売のコミック2冊(エンジェルハート・ゴッドサイダーセカンド)・10日…

夢娘。

紅白での娘。歴代メンバー総登場が色々波紋を読んでるようです。自分の個人的な見解は… 「スゴイものが見れそうで…非常に楽しみ♪」なんですが… 真里推しとしての立場からすると…彼女が歌い、踊る姿を見れるのは…非常にうれしいし、楽しみです。色んな思いが…

チケ

ほろ酔いのなか…配達記録を取りにいきました。 メロン@新宿しか来てなかったみたいで…席は…どうもめぐたんとは「赤い糸」で結ばれてるみたいです♪ 聖なる夜をめぐたんと迎えられそう…かな…それより℃-uteは…まだですか?