2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年最後のご挨拶

あと一時間ちょっとで…2010年も終わり。今年は…「娘の誕生」という一大転機があり、自分を取り巻く環境も激変したけど… 娘の笑顔を見ると…元気が出て…何か頑張れるんだなと感じます。来年も…奥さんと娘と家族一同で頑張っていきます。 今年一年もお世話にな…

今後のはてなの更新

ヲタヲタしい内容が皆無なので…こちらの更新頻度はこれからもグッと落ちるかと思います。 ご容赦願います。

長期休暇

娘の誕生で…GWも夏休みも過ごし方が一変しました。 遠出はほとんどしないですね。

ご報告

空白の4ヵ月間に…私、父親になりました。 4月9日の夕方に、長女が誕生しました。4ヵ月経ち…すくすくと成長してます。この4ヵ月…色々ありました。 始めの一ヵ月は奥さんが里帰りしてたので…娘を見に実家に通ってました。 一ヵ月半たった5月末に…奥さんと娘が…

お詫び

前回の更新から4ヵ月以上放置してて申し訳ございません。 ヲタヲタしいネタが…ないのはさておいて…こちらで更新してなかったのは…以下の事情がありました。

週末のことをば…

先週末の日曜日に、大学時代のサークルの皆さんと「さくらウォーキング」と銘打って花見をしてきました。神奈川の弘明寺から桜木町までの川沿いは…ずっと桜が植わってて…花見の名所なので…歩きながら桜を愛でてました。当日は朝10時過ぎからの開始でしたが……

四月は

生活の基盤が激変しそうです…

放置

一ヵ月ぶりに書き込みます。先月は… 仕事では…相変わらず忙しくて…平日はヘロヘロになってます。 日々の生活では…ここ最近外食続きで…ラーメンを食べる頻度が増えました。

今月は…

今日から三月。 春らしくなることで…色んなコトがあるのかどうやら…何はともあれ…年明けから続いている忙しさから…早く解放されたいですね。後は…食べ過ぎに注意…かな。

近況

はてなに書くのは約一ヵ月ぶりです。 今月は…仕事がめっちゃ忙しくて…休息不足… ゆったり静養したいですね…

お久しぶりです。

ここ数週間、平日は毎日残業続きという状態で…ヘロヘロ気味です。 とりあえず…土日を休めるように頑張ってたりします。ネタというネタは…特にないなぁ…

成人の日

通常勤務なんで…休暇じゃないです。 仕事も忙しいんで…休みもとれない… 頑張りますわ。

週末

土曜日は…サイズ変更に出してた指輪の受け取りに横浜までピンで外出してました。 目的地は桜木町だったけど…伊勢佐木町で途中下車して…「ラーメン二郎横浜関内店」へ… ここ数年、毎年1月頃に二郎を食べてるんですが…今年も無事に「二郎詣」をすることができ…

今日から…

正月休みは昨日までで… 今日から仕事が再開しました。 午前中は休みボケと戦いながら…頑張ってます。年明けは… 1日:夫実家で新年会 2日:妻実家で新年会 3日:鎌倉に初詣 4日:静養(ひたすら睡眠) と…行事が目白押しだったので…4日一日でどんだけ疲れがとれ…

正月の過ごし方

今日は自分の実家で新年会。 明日は嫁の実家で新年会。最近の正月二日間は…こんな感じです。

年明け初めの更新

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。ネタに乏しく、更新頻度の低い当ブログですが…お付き合いのほど宜しくお願いします。