2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日は

嫁の父親の誕生日祝いを持って…嫁の実家に行ってきます。

日曜日(つづき)

結局、横浜では調達できず… お昼すぎに急ぎ帰宅。昼飯は炒飯(炒飯の元使用)を作ってみる。 手軽な調理なんで、自分にも作れました。冷蔵庫は夕方到着。 以前のと比べると…大きく見えるわ…

日曜日

冷蔵庫の配達に伴い、台所のレイアウト替えを行うことに… ワシは必要物資の調達に一人横浜に向かいます。とんぼ帰りしないとあかんから…そんなに寄り道はできないな…

土曜日

嫁と横浜にお出かけ。昼飯は自分のリクエストで…ラーメン。 今回は一風堂へ… 自分はからか麺をチョイス。 辛さが…なかなか美味しかったです。その後、ショッピングをして…映画館へ。 「容疑者Xの献身」を観ました。 TVシリーズとは違った、ちと哀しげな展開…

連休

巷では三連休。 ウチの職場は月曜は出勤日だったけど… 年休消化のため、休みにしました。 自分も連休を満喫します。

一年ごし

昨年の今頃、会社関係で凹むことがあった。あれから一年経ち… ようやく一ステップ上ることができた。これからは今まで以上に悩むことが多くなるだろうけど…頑張るよ、俺。

10/5

今日はブックオフに行ってきます。 途中、実家で少し荷物を調達して…夕方からはガンダム00を観ようっと…

10/4

昨日は嫁とサンシャイン国際水族館に行ってました。 昨日今日と、サンシャイン30周年記念で水族館の入場料が「300円」と破格の安さだったので…それにひかれて…脱走騒ぎでお馴染みのタエちゃんもしっかり見てきました!昼飯にナムコワンダーエッグ内の餃子コ…

10/3

二日前の10月3日は自分の誕生日でした。 アメトークでもお馴染み「昭和47年」世代なんで…それなりの年令です。昨年は…誕生日以後に凹んだこととかあったけど… 今年は…どうなんだろう…これからの一年が平穏でありますように…

色々ありそう

今年もはや10月になりました。今月は早々に自分の誕生日があったり… 仕事関係で自分の身辺に動きがありそうだったり…キモチを新たにして…臨んでいきたいと考えてます。とりあえずは…今日からの仕事を頑張るか。