2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

ホントは出勤日だったけど…年休にしました。 明日も…まったりかな。

今週末

金曜・土曜と週末二日間、夕食時にウチでお酒を呑みました。 量は多くないものの…ちとほろ酔い気分になりました。最近の週末は…昼に買い物に行く以外は…常にウチにいます。 たまには…出かけたいけど…ね。

最近

寒くなってきましたねぇ… 冬がやってきたんですかね。

明日から

仕事だー!

ガンダム00

今日の午後は、先日購入したガンダム00スペシャルエディションのDVDを観てました。 ファーストシーズン全25話を約100分に集約してましたが、ストーリーのメインどころは押さえてたかな。 戦闘シーンが中心となるのは……致し方ないけどね。 特典映像の劇場版予…

外食

昨日の昼食は近所のお好み焼き屋へ行ってきました。 お好み焼き+もんじゃ+焼きそばなどが500円セールでドリンク半額だったんで……リーズナブルに頂けました。 おいしかったな。

ゆるやかな週末

今週末もいつもと同じ週末。 土日ともに昼の買い物に出たくらいかな。

今週も…

仕事、頑張るぞ。

週末

土曜は布団干し+部屋の掃除。 日曜はお出かけ。 所帯染みた生活してます…

あと二ヵ月…

今年もあと二ヵ月。 年末年始の出費を心配してきた今日この頃。 小遣い制だと…忘年会とかクリスマスとか…出費が多くなる時期は…ねぇ…