2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

まだ2009年も6時間ほど残ってますが、はてなの更新は年内最後です。ネタというほどのものは書いてませんが、今年もこのブログにお付き合いありがとうございます。 来年も皆様にとってよい年であることをお祈りします。自分のほうは… 来年は生活環境が激変し…

大晦日

今日は午前中は大掃除の手伝い。 午後からお昼寝して…今はまったり過ごしてます。この後は年越しそば食べて、テレビ観ながらひとり酒宴の予定です。

振り返り

一日遅れで、昨日の振り返りをば…午前中から都内入りしてましたが、家用をこなしてて…合流したのはお昼。 今回は総勢3名とこじんまりながら…楽しく過ごしました。西新宿にあるラーメン屋「もちもちの木」でつけ麺を食べたり… ボウリングで人生初の「ターキー…

今日は…

一人で都内に外出。 友人と呑んできます。

振り返り

前回の日記から…コネタがある日をピックアップして…振り返ってみましょう。・15日(火):午後から本社まで出張。だが、久しぶりの都内を満喫する暇は無く、打ち合わせ後はそのまま帰宅。・16日(水):結婚記念日。定時で帰る予定が…監査が長引き…少し残業。 夜…

冬休み中

今年は26日(土)から1月4日(月)までの10連休。 すでに4日過ぎちゃいましたが…

久しぶり

日記を書くのがえらく久しぶり… 筆無精ですね。

今週は…

仕事が色々あるけど… 火曜は午後出張。 水曜は所用で定時退社。 金曜は職場の忘年会。 と…あんまり残業は出来ないんだよな…短時間で片付けるように…何とかしないとね。

ガス抜き

最近…仕事で精神的+肉体的に疲れてたりします。 休日にパッとガス抜きでもしたいんだけど…独り身じゃないとそれも思うようにいかず…結婚して三年近く経つんで…独り身のように毎週フラフラしてないけど…たまには、 呑みに誘われて出かけたり… 嫁と都市部に出…

週末

土曜日は近所のスーパーに買い物に行った以外は一日ウチにいました。 日曜日は隣町のショッピングモールに愛車でお出かけ。 色々調査とか… 嫁が買い物に迷ったりとか… そんなもんでした。

忘年会

先週火曜日に会社の忘年会があったけど… 深夜帰宅の翌日は…えらい辛かったです。

今週は…

相変わらずの仕事量…今週は忘年会の第一弾として…工場の職制での呑み… 酔い潰れないように…気を付けないと…

週末

土曜日は家にあったビデオテープを譲り渡しに…実家までお出かけ。昼食は近所の中華料理屋で… 自分はタンタンメンを頂きました。昼すぎから雨が降ってきたので… 帰りは藤沢のビックカメラと本屋を巡回するに留まり…帰宅しました。日曜日はウチでまったり過ご…

ボーナス

昨日はボーナスの支給日。 それなりに頂けました。帰宅後、家族会議の末…貯金と色々買い出しの二つの使い道に決まりました… 残りを二人の小遣いに振り分けたけど…自分の分に忘年会資金がプラスされたくらいかな…携帯の機種変更も考えてたけど…次回に繰越とな…

地デジ完了

先週末、近所の電気屋で液晶テレビとHDレコーダーを買いました。当日の折り込み広告でテレビが安かったので…昼時にGO! お目当ての商品(アクオス)は品切れだったものの…同メーカー同画面サイズの他の商品(省エネ性能はこっちが上)を値引きしてくれたので…購…

11ヵ月経っちゃった

昨日から12月。 今年も残り1ヵ月。今年はコンサとか全く行ってないんで…ネタが乏しいですね… 今後もこんな感じが続くんで…他のネタでカバーしないと…

はてな不調

携帯から日記の更新ができないので…メール送信でなんとかやってます。 原因は…分かりません。メールからだとタイトルが入らない…