2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

もう12月っぽいです… あっという間に時間が走り抜けてってますね…

B'z

今週発売になったB'zのベストアルバムを聴いてますが… 聴きたい曲が満載で、お腹いっぱいの内容ですわ。 個人的には「HOME」がお気に入りです。

仕事

今週は仕事漬けな毎日のようです…最近は「何でも屋」やな…

業務連絡

先週末に、ハロコン@横アリ・レビュー@日本青年館の振込みは完了しました。あと…一部の方には「連番者未定で申し込んだんだ」と話していたレビューのほうですが… 連番希望のラブコールがありましたので… 「連番者確定」となりました。 御了承をば…

今週は…

連日残業の毎日。 帰宅も遅く… 風呂→メシ→寝る と…最低限のことしかやってません…

明日から

また頑張りますか…

一日の行動

【朝】 ・群馬に向け旅立つしゃちょーを見送り、ビデオに録画したエウレカを観ながら朝飯。 ・洗濯しながら寝る。 ・洗濯物干して寝る。【昼】 ・メシ喰いに駅近くの吉ギューへ… ・ユニクロ行ったり本屋行ったり… ・本屋で文庫版の模倣犯1〜3巻を購入。 ・…

激混の原宿

・ハロショ原宿店に向おうとするが…竹下通りがテラカオス… ・何とか原宿店に到着し、原宿店限定娘。写真など3.5Kのお買物。 ・原宿店はクジ写真がベリさんはみやびちゃん&くまぁんのみ… ・みやびちゃんを3枚頂いて…任務完了。 ・原宿駅前で「ときメモカフ…

天国ふたたび

・赤羽橋でイベ参戦のTUYO@ちゃんを入り待ち。 ・集合時間から遅れること10数分、麻布方面から徒歩で到着。 ・天国の扉に向うTUYO@ちゃんを見送り、またまた移動。

ハロショ渋谷店

・混んどる…京都店に慣れすぎたな… ・くじ引き写真はベリさん4種(りしゃ・みや・桃・ちな)が品切れ。娘。さんは全種あるっぽい。 ・マフラーとかポスターとか含めて10.5Kの購入。 ・クジは3等×10だったので…娘。さん全種もらう。何気にコンプっぽい。 ・某…

しゅっぱつ

・朝飯喰わずに昼前に出発。 ・ウチの近所に人だかり…マスコミらしき人たちがたんまり。何だろう? ・大崎で途中下車して…昼飯。マカシオウマー! ・渋谷で下車。

今日は

なつみさんの集い@新木場に行ってきます。 自分は3回目に参加なんですが… 整理番号もまずまずなんで…存分に楽しんでこようと思います。

業務連絡

なつみイベ後の予定は「未定」です。 某所に顔を出せるかはちと分かりません。 申し訳ありませんが……宜しくお願いします。

明日の予定

26日はなつみさんの集い@新木場に行ってきます。 自分のイベ時間は「18時15分集合」の3回目です。自分と同じ時間に参加する方って……どれくらい居るんだろう?明日のなつみイベに参加する方……交流宜しくお願いします。 明日は…… ・ハロショでお買い物♪ ・天…

今日の仕事は

何とか早めに終了させて……帰宅。帰宅後は……疲れが溜まってたので即爆睡。

満身創痍

ここんところ仕事が忙しくて…… だる……週末までもつかなぁ?

身内では

「長野」のマツリとか…… 「六本木」のイベとか……色々充実した一日を過ごされたようで……参加したかったなぁ…… (どっち? というツッコミはなしでね)

世間は

「勤労に感謝する日」でお休みなんですが…… 普通に出勤日でした。今日が「ヤマ場」だったので…… 爆残……

明日は

仕事です。 長野とか六本木とか行かれる方々… 「ナイス自分」と言い切れるよう…頑張って下さい。

業務連絡

FC先行ですが…・ハロコン@横アリ 1月29日(日)夜公演:当選・日本青年館 2月18日(土)夜公演:当選自枠は全て当選でございました。 ハロコンは28日の連番者枠も当選したようですので…2公演は…力強い連番が出来そうです。日本青年館は依頼枠の17日昼公演が…ど…

フラゲ

閉店間際のCDショップを急襲して… 「ギャグ100」はピッコロ版のみフラゲ成功…

仕事

昨日に続いて激務だったり… カラダが…

たんおめ♪

今日は「我らがキャプテン」の清水佐紀ちゃんの誕生日。 佐紀ちゃん、おめでとう! 佐紀ちゃん推しの方々も…おめでとう!

パシイベレポ

ようやく書き終わりました。 11月13日の日記を御覧ください。

仕事

先週の出張もあり…今日は畳み掛けるように仕事がたんまりと…きっついわ…

ヨコスカ

マラソンを観おわってから…実家を出て、娘。コン開場のよこすか芸術劇場に行ってきました。

マラソン

Qちゃんの復活劇には…目頭が熱くなりました。 Qちゃんって…自分と同年代なんだね… ガンバレ!

ハロモニ

スタジオライブで…ベリさんの新曲が流れてましたが… ショートバージョンだと…桃子の独断場って感じですね… 2番のサビのみやりしゃの部分がカットとは…

まずは

11月20日は石村舞波さんの13歳の誕生日です。 自分も「ふつうの中学生」の娘の誕生日をお祝いしたいと… 今年は学校の友達と…過ごしてるのかな?

実家で

今日は一日寝まくってました。 昼寝も最高!ヒサブリに…ダラダラした一日を過ごしましたとさ…