2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高まりすぎて…

体は疲れてるのに… キモチが高ぶっちゃって眠れん…

いよいよ

明日はBerryz工房のコンサートです。昨年の夏夏@静岡以来のベリコン。 結婚してからはじめてのベリコン。あの頃の自分とは違うかもしれないけど…… 彼女達7人の頑張りっぷりをしかと目に焼き付けたいと思う。そして、自分も…… 素敵な時間に酔いしれたいと思…

ドライブ

今日はカミさんが「上大岡まで買い物に行きたい」とのことで…… 愛車「みやびィッツ」で……いざ上大岡まで……電車だと30分弱で行けるとこだけど…… 車だと渋滞もあって1時間半かかりました。食料品を大量に買ったんで、車のほうが楽だね。ドライブは楽しいけど……

金曜まで

今週も仕事に明け暮れた一週間でした。 年度末=決算期とあって、色々と締めないといけない仕事が立て続けに…… なんとかこなしてるけど……自分の未来は……

コメントレス

>にい☆彡さん 呑みお疲れ様〜 カラオケのときに…スキンシップ(お触り)しまくってたのが…リアルセクハラの中身だけど… 不快だったら謝らないとなと思い…あのようなカキコに… まぁ、またバカやりましょう!>りんりんさん 昼のお買物からお付き合い頂きあり…

乱獲

DVDとかを大量購入したけど… 観るタイミングがあんまないなぁ…

FC先行

個別にはお知らせしましたが… 依頼のぎゃむコンは「三勝四敗」。 まぁまぁなのかな?

年度末

年度末進行の影響か… 仕事がたんまりあります。寝不足と相まって、疲れがよりたまりますわ。

最近

治りかけの過渡期なのか… 痰が喉にからみ…咳がよくでます。 特にひどいのが…睡眠時。 眠りが浅いときとかは…咳で目覚めてしまうときも…そんな訳で最近寝不足気味です。

今日は

久しぶりにいつもの仲間と呑んでました。昼過ぎからゼロ次会としてりんりんさんとガチでカラオケ4時間。 歌いまくったわぁ…夕方から総勢9名で呑み。 ワシも残念ぶり全開でしたね。二次会はカラオケ。 ベリばっか入れまくったのはワシです。一足お先におい…

明日は

出勤です。 体調ボロボロなんで…はよ撤収しよう。

最近

ヲタっぽいネタが踊らない我が日記。 やっぱ現場が減ったからなのかなぁ…そんなワシのヒサブリの現場まで二週間弱。 体調も…戻していかないと…

体調不良?

夜は異様なほどのだるさ… 喉もちと痛いんで…まさか…風邪?

ざんぎょー

夕方から自分の仕事をしてたんで…連日残業。 疲れが全然癒えません。

監査

月曜日から二日間、公認会計士の監査があり、昼間はその対応に追われてました。 何も問題なく終わったんで…よしよしといったところです。

ひとりごはん

関内でパスポートを受け取ったあとは… ラーメン二郎で昼飯。 今日は小豚増しにしたけど… 多すぎた。 豚は二枚で十分です。その後はプラプラしながら帰宅。やっぱ疲れが残ってると…行動意欲がなくなるわ…

そして日曜日

今日はパスポートの受け取りに関内までお出かけしてきます。 ちなみにカミさんは友達と遊びに行ってしまったんで…終日ピンです。

土曜日

日頃の疲れのせいか…昼過ぎまで爆睡。午後からは愛車「みやびィッツ」のエンジンを入れ… 近所のイトーヨーカドーまでカミさんとお出かけ。腹が減ったんで…フードコートで昼飯。 自分ははなまるでぶっかけおーどん。 讃岐おーどん…美味しかったなぁ。その後旅…

金曜日

ヒサブリに明るいうちの帰宅。 夕方から職場の歓送迎会でした。 熱燗をあおる…その後二次会のカラオケに参戦。 ヒサブリに歌ってきました。 気分上々↑↑ 歌はいいねぇ…帰宅は深夜。特命係長の最終回を鑑賞。 あの終わり方だと…またシリーズ復活しそうな感じで…

ちゃいにーず

娘。さんに中国出身の方が加入ですか。 これについては特に驚きもしなかったんですが…新メンバーが「りんりんさん」ってことだけ驚きました。

まぶたが

重い。眠い…

相変わらず

片付けても片付けても終わらない仕事の辛さ。

何だか

カラオケで歌いまくりたくなってきました…独身時代にやってたことがあまりできなくなると… たまに反動がきますね。飲みまくりとか… カラオケとか… ライブで踊りまくりとか…

平日は

仕事がたくさんあるやなぁ… 今日もひとり夜まで戦ってましたわ…

でーと

上野での買い物後…恵比寿に移動。 ここで…カミさんと合流。12日で…出会って満一周年なので… 記念の意をこめて…メシを食べに… 西麻布にある「イマドキ」というお店に行ってきました。ウチ等夫婦は… この店定番の白もつ鍋に、柚子胡椒風味のサラダとコロッケと…

巡回・つづき

待ち合わせまで時間があったんで… 上野まで移動。 ハロショ上野店に行ってました。ヒサブリに都内三店舗のハシゴをやってしまいました。

ヒサブリの巡回

結婚してからはほぼ月一ペースになってますが… 今日はひとりで都内に出て…ハロショに行ってます。 まずは渋谷店に行って… 最近買ってない写真を購入。 限定グッズとかはもう買えませんでしたが… 普通の写真類はほぼ一通り購入できました。その後、ディズニー…

昼飯

最近の独り飯の定番のラーメン! 今日は「ラーメン二郎」関内店へ……ここの二郎のスープはそんなにギトギトしてなくて……飲みやすかったなぁ…… 美味しく頂きました。

今日の行動

本籍のある横須賀に移動→戸籍謄本をゲット!そのあと関内へ……昼飯。神奈川県民ホール横のパスポートセンターへ行き、申請。その後は……バシカメへ行ってうろうろしてたなぁ……

年休

今日は年休をとりました。パスポートを作る手続きをせなあかんので…