2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フラゲ

実家からの帰り掛けに予約しといたベリさんのシングルをフラゲ。 今回は初回版を一枚。明日から聞きまくりカナ☆

休みの過ごし方

27日は年休とって、ひとりでドライブがてら実家へ… 実家の元・自分の部屋の荷物の整理をして… 段ボール約4箱分の本をブックオフへ…結婚を機に、自分の趣味の品々の整理をしてきたけど… 部屋の段ボール類が少しづつ少なくなるのを見ると… 片付いてるんだなと……

この三日間。

巷じゃ三連休とか言ってましたが… 自分の過ごし方は…23日:出勤日 仕事が忙しくて、残業。24日:みかん狩り 嫁と車で小田原まで。 会社の方達とみかん狩りを…25日:休養日 寝たり起きたりの一日。 小説を一気に読みまくってました。こんな感じで…

今日のイベで…

みやびちゃんとは何回か握手してるのに… みやびちゃんと握手する瞬間… みやびちゃんのぱっちりおめめを見て…テンパりました!こんなにテンパったのは…ホンマ久しぶりです。みやびちゃんと出会った…はじめてのイベントのときめきを…思い出しました。

感謝

今回のイベ参加は…どせーsanのおかげです。 お誘い&お譲り頂き、本当にありがとうございました!

行動記

10時半頃に出発。 久々にスーツ着用。市営地下鉄→東海道線→京浜東北線で…まずは上野に… 上野ハロショで文化祭店舗限定写真などを購入。山手線で移動中、どせーsanからメール。 早めに合流することに…原宿で途中下車し、原宿ハロショで文化祭店舗限定写真を購…

都内へ行こう!

今日は都内へお買物と…だいじなトコロに…そう、 東京厚生年金会館に行ってました!実は、自分ではBuono!イベは落選しちゃったんですが… どせーsanからお誘いを頂き、参加できることになりまして…みやびちゃんが参加してる新ユニットの初イベントなんで…参加…

今週末は

嫁が母親のお見舞いがてら実家にお泊り。 自分一人の週末なんで…お出かけでもしようかな…

Buono!ニュース

二月に2ndシングルが発売されるようですね。 これも…「しゅごキャラ」タイアップかな? 最近のアニメソングは1クールごとに変わるのが多いんで… 何はともあれうれしいものです。

日曜以来

「同僚の結婚式に行くよ!」以来の更新です… 結婚式は…一年前の自分を思い出しちゃって…ニヤニヤでした。 実は…披露宴後は…池袋に寄ってKBさんとTUYO@さんと会ってたりします。 ゲキハロ現場でお会いしたお二方、お疲れさまでした。

結婚式

今日は会社の同僚の結婚式に出席です。何気に他人の結婚式に招待されたのは初めてなんで… ちと勝手が分からなかったりします。(今まで出たことのある式は兄貴のと自分のなんで…)一年前の自分のを思い出しながら… シチュエーションを満喫してきます。

ぼーの

一度はあきらめたBuono!イベ… 会場には行こうっと…光が差し込んで…

今日は

近所のイトーヨーカドーまで嫁と買い物。これからフードコートで昼飯です。

ハロコン@横アリ

自分が行こうと考えてた1月26日(土)の公演の連番者が無事決定しました。申し込みも自分のほうでしておきますので…当選の暁には…宜しくお願いしますとゆいたいです。

ぼーの

イベの当選メールが届きません。落選ですね… 昨日、みやびちゃんの笑顔を見ることができたことで…満足しないとね… ってな訳で… 今月の現場は昨日のゲキハロで終了です。

コメントレス

>TUYO@さん 今日は宜しくです。 食事(=晩飯)の件はOKです。

明日も

仕事頑張るぞ!

みやびちゃん

今日もキャワいらしさ全開でしたよ! 彼女の笑顔が…元気をくれたような気がします。

都内散策

昼過ぎに会社を出て… 渋谷→原宿→高田馬場→新宿→池袋 と各所を散策。久しぶりに色々買い物しました。池袋サンシャインシティのグッズ売場でKBさんと合流。 8月に購入頂いたみやびちゃんのBDグッズを頂きました。 代理購入には感謝します。関西土産の黒胡麻…

今日は

年休消化のため、午後半休です。 午後から都内に出て、夜はゲキハロ鑑賞の予定です。

今週も…

オーバーワーク… ひとりきりの自部署で仕事に勤しむ日々が続きます。今日、お昼までに資料を仕上げれば…一山越えれそう…

おもいだし

コンサは…楽しめましたよ。 シティーハンターとか逆襲のシャアとか… 自分が中高生の時に聴いた曲とかもやってくれたし…嫁は…派手な動きはないけど…ノリノリだったかと… ちなみにこの日の昼食+夕食は外食でしたが… 昼食:パスタ 夕食:マーボードウフ でござ…

今日は…

嫁と桜木町まで… ↑に書いたTMコンは嫁と連番です。嫁が小室推しなんで…先行でチケを確保しまして…今日の運びと…嫁の喜ぶ顔を…見てみたいなぁ… ワシは、予習ゼロなんだけど… メジャーな曲…やってくれるかなぁ?

11月の予定

今月の予定はこんな感じ。 ◆3日:TM NETWORK@パシフィコ横浜 ◆8日:ゲキハロ@サンシャイン劇場 ◆17日:Buono!イベ@東京厚生年金会館(予定)結婚してスローペースにした割には…色々あるなぁ…

ホントのじぶん

火曜日の会社帰りに近くの新★堂で色々購入しました。 ◆Buono!(初回版+通常版) ◆ベリ夏コンDVD ◆SEAMO塾長アルバム通勤時はBuono!とSEAMOを中心に聴いてます。

今週は…

連日残業対応しながら仕事をこなしてました。 やらなきゃいけない仕事がたたみかけるようにあるんで…凹んでばっかいられないよな。