2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お買物

今週は松浦さんのアルバムと玉置さんのアルバムを購入…先週買ったケミのアルバムもまだ半分聴いてないんで… どっかでまたーりしながら聴いてたいですわ。

Kindai

この雑誌…今月号は「ネ申」だわ…一人一ページのグラビア写真が最高っすね。みやびちゃんのショットを微笑ましく拝見しました。あえて言わせて頂ければ…リップがちと艶めかしいかな…と… ナチュラルな感じでもよかったのに…今回、くまいちょーがいい表情をして…

ベリフェス

17日開催ですか… 前日結婚式をあげたばっかの身で…翌日ひとりでイベに行くのは…さすがに…ってな訳で…今回は回避やな…誰か、販売されるであろうイベ限定生写のみやびちゃんをお譲り頂ける方がいれば…

最近

寝床が寝室に移ったら…居間に座布団がないせいか…居間にいる時間が少なくなった…そんなワシです。何か心身ともに疲れがとれないような…

着々と

昨日は… エアコン 座卓 ガスコンロ 湯沸器 などが次々にウチに到着。夜は近所の居酒屋で呑み。今日は式場の打ち合せが午前中と夕方の二つ。 合間に二次会の幹事から経過報告を受ける。空き時間を使って港北ニュータウンの家具屋へ…めっちゃ広くて疲れ果てま…

週末

土曜日:エアコン工事とか湯沸器工事とか色々配達物の受け取りとかで一日待機。 日曜日:式場との打ち合せ+家具の買い物。ってな感じです。

在宅系のつらさ

結婚を機に、現場の回数をぐっと抑えようと決意したのは…自分だけど… 必ずしも節目節目に参戦できるとは限らないわけで…こういうときに…今までのようにはいかないんだなと…感じます。ただ…現場に行くことができないファンだってたくさんいるわけだし…遠く離…

あさみ&みうな

夜中に身内のブログを巡回しててこのことを知って… 公式を見ましたが…何とも言えないキモチが…二人の最後となるハロコン@横アリは…土曜日の公演しか行けないけど…この公演でしっかり見届けていきたいですね…

機関銃

セーラー服と機関銃…終わっちゃった…佐久間さん…最期まで格好よすぎだったなぁ…

明日は

国民の祝日に関わらず仕事です。

お買物

昨日は美勇伝さんのシングルとケミのベストアルバムを購入。 ケミのは…一枚目が結構熱いっすね!あとはガンダムファクトファイルを購入。 大半は実家に置いてきたんだけど…新居への持ち込みは…どうだろう?

先週末は

土曜日は生写捌きをしましたが…受け取って頂いた方々には感謝してます。日曜日は家具選び。 買えたのは座卓のみ。 レイアウトで…どーもカノジョの考えとぶつかるなぁ… 「理想と現実」のギャップに気付かないのか… 現実主義すぎるのか…結婚するって難しいです…

最近

先日職場のレイアウト変更があった影響か…更新頻度がえらく落ちてます。

ゲキハロ

本日KBさんからゲキハロのみやびちゃん写真をお譲り頂きました。キャワイサにニヤニヤが止まらなかったなぁ… さすがにこんな姿はカノジョには見せられないけど…

ヒサブリの都内

今日はヒサブリに都内へお出かけ。選別が完了した生写を捌くべく… センパイ方にお会いしました。その後は品川に移動して…知り合いに生写のお渡し。段ボール一箱分あった大量の生写が…約四分の一近くまで減りました。お受け取り頂いた皆様方、ありがとうござ…

週末

今週末は… 土曜日:ヒサブリに都内へ… 品川に立ち寄るカモ? 夜はカノジョとお買物。日曜日:家具屋巡りとか…ちょっとはまたーりしたいですね。

ガンダムW

生写整理のかたわら、観てるんですが… 昨日で25話まで観おわりました。 かなりのハイペースっすね。

ラストスパート

自分の結婚まであと一月。 ついにここまで来ちゃいましたね。社宅に引っ越して…だんだん「結婚」ってものを実感するようになりました。自分の未来は…いったい…

ビデオマラソン

こないだ実家から持ってきた「ガンダムW」を鑑賞中。 一気に16話あたりまで見ちゃいました。10年以上前の作品だけど…今見ても面白いっすね!

またまた…

更新頻度が落ちてます。ここ数日… 引っ越し荷物の片付けとか… 生写の再整理とかしてるもので…結局、ハロショで買ったベリセットも整理しなおすことにしました。

疲れた〜

今日の工程まとめ藤沢からの荷物搬出 ↓ 湘南台移動 ↓ 新居分の荷物搬入 ↓ 荷解きしてる間に電力・ガス・水道など来る ↓ 日が暮れ、照明来る ↓ 三部屋の照明取り付け ↓ 明日の荷物搬入に備え、実家へ… ↓ 布団のなかへ…今日はめっちゃ疲れましたわ…さて、寝ま…

今日は

藤沢の資料館から湘南台の社宅への引っ越し日です。 これから荷出しです。

コメントレス

>Marchさん 新居にはベリ写真とか持ち込もうかと… ニヤニヤできるかは…別問題ですが…

疲れてるのに…

何故か眠れん…と、ホテルの一室からカキコ。

閉館

滋賀・藤沢でご贔屓頂きました資料館も…閉館ですね… 新居はアイテムもぐっと押さえてるし… 挙式後は彼女と一緒に住むことになるんで… 民宿営業も難しくなるかと…あ、11月いっぱいまでは…利用できるラストチャンスだったり…

梱包完了

今回は親父に手助け頂きながら…一日で梱包作業を完了させました。 布団もしまっちゃったんで…これから近所のホテルへ移動します。

荷造り

手続きが終わったら…荷造り。 何時に終わるんだろう?

手続き

今日は年休をとって、転居の手続きをば… 市役所→郵便局→警察 のコンボ…っと。

ラストスパート

昨夜で生写整理は一旦終了。ベリ写真が意外と多いことが分かったんで… 一時期セット買いしてた分をばらそうカナ? 再整理は…新居でやろうっと…

ヒサブリの更新

最近、帰宅してからも引っ越しの準備に明け暮れて…日記の更新もご無沙汰。生写整理のほうもあと少しといったところで…ゴールが見えてきたかと…しかし、袋詰めした写真の量が…半端じゃねぇ…残るは…実家に送る荷物と新居に持ち込む荷物の選別か…