2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のごあいさつ

2007年も色々とお世話になりました。来年は「在宅系夏焼雅ヲタ」として頑張ります! 今までと変わらぬお付き合いをば……よろしくお願いします。では、よいお年を!

2007年を振り返る(コンサ・イベント編)

結婚して、数を減らしたんで……一気に書いちゃいます。・1月27日(土) Hello! Project 2007 Winter 〜集結! 10th Anniversity〜 連番:メピラスさん ・2月11日(日) 第40回NHK福祉大相撲 連番:嫁 ・4月1日(日) 2007年桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は…

30日の出来事

桑田佳祐さんのソロコンサートに行ってきました。昼過ぎに東京駅で連番者のホワさんと合流。 ハロショ巡りして横浜へ移動。 15時から居酒屋で小酒宴のはずが……「桃の滴」でヒートアップ! 17時すぎて新横浜へ移動し、ボイパさんと合流。 開演10分前に入場。 …

あっという間に

大晦日です。今年はいろんなことがありました。昨年12月に結婚して、嫁との「新生活」がはじまった2007年。新婚旅行でいったはじめての海外(イタリア)。「理想」と「現実」のギャップに苦しんだり…… 「想い」を伝え合うのに苦労したり…… 「ホントのじぶん」…

冬休み

明日から1月6日までお休みです。

仕事納め

今日で年内の仕事は終了。 ひとり残業しての帰宅という…さびしいものだったけど…

復活しました。

クリスマスイブからの病状も治り、具合も良くなりました。 医師に診てもらったときに「ノロウィルス?」とも言われたけど…真相は分からず仕舞。みなさんも…体にはご留意をば…

体調不良

昨夜帰宅して… 一旦寝たものの…夜中に気持ち悪さで目覚めて…トイレに駆け込み。 今日は食欲がなく、昼にお粥を食べただけだけど… 夕方に気持ち悪くなって…トイレに駆け込み。今日は上から下から… って感じで… 皆様も…体調には気を付けて下さい。

帰宅

終演後は忘年会。 終電で先ほど帰宅しました。呑みすぎたのか… 気分的な問題か… 帰りの列車内は…変な汗かきながらキモチ悪さと戦ってました。帰宅後は何とか持ちなおしたっぽいです。今日は色々疲れたので…お風呂に入って寝ます。

終演

おわっちゃいました… いまは…そっと…

今日という日

遂にこの日が来てしまいました。ハロプロ系コンサに一区切りつけるという決意を固めて… 臨む「最後」のコンサ。 とりあえず… 「悔い」の残らないよう… 今日で燃え尽きるキモチで臨みたいと… 「今日で最後だ、やってやるぜ!」

ラストは

明日のメロンコン@東京厚生で…一区切りつけます。明日連番する皆さん、宜しくお願いします。

男の決意

最近色々悩んでましたが…ひとつ心に決めたことが…2007年で…ハロプロ系のコンサ・イベントに行くことに…一区切りつけます。 先日、嫁と色々話したときに聞き出した「自分への不満ゴト」に… 「ハロプロの現場に行くこと」が…婚約した時に一度もめたんだけど…そ…

合コン

来年4月に横浜アリーナでベリキューの合同コンサがあるみたいですね。ベリ班+℃-ute班の方々には頑張ってほしいですね。「化学反応」を期待したいですね…自分は…成功を草葉の陰から祈ってます。

ハロテン

先日申し込んだハロテンですが… 連番募集は中止とさせて頂きます。 御了承ください。

続・青封筒

ハロテン3月2日(日)は2枚で申し込みました。当選した際は、連番のほど宜しくお願いします。<ベリ班諸氏

青封筒

昨日ようやく到着しました。 FC先行は…ハロテンの3月2日(日)の東京のみ申し込み予定です。 あとは…申し込み枚数を一枚か二枚かにするか…カナ?

今日は…

嫁は友達と遊びに行って不在。 自分は年賀状用の画像データを取りに実家へ… 昔のだけど大丈夫かなぁ? ついでに…湘南台に持ってきたジョジョ80冊を輸送(今度読みたくなったら文庫版を集めればいいかな?)。お…重い…

今週は…

定時退社日の水曜以外は残業の毎日。 何かヘロヘロやわ…

レッドホワイト

今日、紅白歌合戦の出場者が発表されましたが…我らが「Berryz工房」が初出場となりました!おめでとう!みやびちゃんの感動っぷりを想像しただけで…こっちも嬉しくなりますね!2004年のデビューから…応援し続けたかいがあります。年納めとなる素晴らしいステ…

今日は

天気もいいんで… ぶらりと…

今月は

結婚して一年が経ちます。 ホントこの一年…色々ありました…ホントにね…

12月の予定

今月の趣味の「音楽ゴト」は…◆23日(日)メロン記念日@東京厚生年金会館 ◆30日(日)桑田佳祐@横浜アリーナ二公演に行ってきます。終演後は「忘年会」もあるし…癒されたいなぁ…

最近

悩んでばっかで「ネガティブスパイラル」な…そんなワシです。悩みゴトの解決には…時間がかかりそうなんで… 「しばしのココロの癒し」を連発しないと…やばいカモ。