2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年最後に

今年はいろんな場面で皆様の「キズナ」に助けられました。 来年も、現場とかでお会いした時には……宜しくお願いします。 また、呑みましょう!では、よいお年を!

みやびちゃん

来年は現場で見ることが出来る機会が激減すると思うけど…… 貴女を応援するキモチは……世の独身男性諸氏よりも……強く 来年も……とびきりの笑顔を……見ていたいな……

2006年回顧録【いろいろ】

今年は……自分にとって「激動の一年」でした。 3月中旬にカミさんと出会い、 6月中旬にプロポーズ。 9月3日に結納。そして 12月16日に「結婚」。 今年はこれにつきます。左薬指についた指輪をみると……「結婚したんだなぁ」ということをしみじみと実感しま…

2006年回顧録【現場編】

【1月】 1/03 ハロコンワンダ@中野夜(連番:どるさん) 1/07 ハロコンエルダー@中野昼(連番:りんりんさん) 1/14 ハロコンワンダ@大阪昼(連番:永田さん) 1/15 ハロコンワンダ@大阪朝(連番:りんりんさん) 1/15 ハロコンワンダ@大阪昼(連番:どるさん) 1…

紅白

ベリさんの紅白の出番が終わりました。 みやびちゃんは……まあ映った方かなぁ。やはり……というか……「紅白キラー」のももちが……結構映ってたなぁ……年末最終日に……みやびちゃんの「笑顔」で締めくくれるのは……いいものですねぇ……

ようやく

アクシデントに見舞われたけど、年賀状の印刷完了。 発送が年明けとか……今年はボロボロですな……

バタバタ

今日は朝からカミさんは大掃除。 ワシは年賀状作成。印刷中、インクがなくなり…急遽藤沢までお出かけ…

ツダヌマーン!

津田沼でカミさんの友人達と餃子パーティー。 帰宅が午前様だったり…

ヒガシヘ

帰宅後…出先のカミさんから呼び出しが…戸塚経由で… エアポートナリターンに乗り込みました。津田沼まで…ちょい寝てこう☆カナ。

ヒサブリのドライブ

今日はカミさんが朝から某現場に向かったので… 愛車「みやびィッツ」を駆って…ひとりドライブを敢行。 向かう先は…実家。実家に置いてある本の一部をウチに持ち込んでもよいことになり(一部カミさんからのリクエストあり)…取りに向かいました。往路BGM:Be…

年末年始の大作戦

今年の年末年始は…はじめての「実家で過ごさない」生活かと… 今の社宅が…ウチなんで…とりあえず… 年末は、 年賀状書いたり(投函は大晦日だな)… 大掃除したり…年始は、 両家の実家に年始のご挨拶に行ったり…いつもと違った過ごし方になりそうです。

今日まで

仕事でございました。世間的には昨日までの会社が多いみたいで、今日はバスが休日ダイヤで…何気に本数が少なかったりする…仕事は…週後半が忙しかったせいか…今日は早めに帰宅したものの…ヘロヘロだったり…何はともあれ…明日から休みです。

遠雷

夜中には…雷も鳴りだした…

34年ぶり

12月の豪雨は実に34年ぶりみたいで…ワシ、すでに生まれてるわ… 風が強くて傘がさしづらく… コートとズボンがびしょぬれ…

FC先行

前回の先行結果は…娘。コン(依頼)が全滅。 ベリコン(夜)が当選。って感じで…

青封筒

今回は早く来ましたね。先行申し込みはスルー。界隈で話題のベリバスツアーも…断念ですね。 よくよく考えたら…今年の同時期には矢口さんのバスツアーがあったけど…ツアー日は土日とも出勤してたんですよね… 来年も…出勤の可能性があるんで…回避にしといたほ…

今日は

引っ越し屋に段ボールの回収をお願いしてたら…夕方になって「今から取りに来る」とか…共働きなのに「今から」とか言われても… とりあえず一時間後に来てもらうようにして…急いで帰宅。段ボールは無事回収して頂きました。

バスツアー

次の青封筒で…ベリさんのバスツアーの案内が来るみたいだけど… ・新婚の身 ・三月第一週は仕事が忙しそう→休日出勤の可能性大 なんで…回避かなぁ…めっちゃ行きたいけど…仕方がないかな…

日曜日

前日夜中まで起きてたので、昼前に起床。 午後から藤沢に買い物。 座布団とか買ったのち… デパートのケーキ売場でクリスマスケーキを購入。 先週の披露宴で食べ損ねたウェディングケーキと同じようなものを選択。 その後、近所のスーパーで食材を買って… ウ…

土曜日

午前中に食器棚が到着。 掃除とか洗濯とか食器整理とかを二人でやる(カミさんメインだけど)。 午後からお出かけ。 上大岡でヤカンとか水筒とか買う。 犬好きなカミさんへのクリスマスプレゼントにと…DSのニンテンドッグスを買う。 その後、日も沈んだMMへ移…

愛する人と

週末は土日ともに、愛するカミさんと一緒に過ごしました。

週末

今年のクリスマスは…愛するカミさんと…ふたりっきりで…

夜は

カミさんの帰りが遅かったので…自分が夕飯を作りました。結婚を機に、料理修業でもするか…

今日は

一週間ぶりの出勤。披露宴の写真は流出済でした。 ウチの会社の各地に行き渡ってました。

コメントレス

【18日分】 >★さん お祝いありがとうございます。 お会いできる現場は少ないかと思いますが、またお会いできるときを楽しみにしております。 では、ベリ現場で…>りんりんさん 先日はありがとうございました。 そんなにデレデレでしたかね?>ホワスタさん …

危機一髪

今日、カミさんの職場で…… 結婚指輪を外したら……いつの間にか…… 行方不明…… 探しても探しても……見つからない……あせりましたわ……結局、彼女の職場前の坂道を転がった下にあったようですが…… 今後は……指輪は外さないことに……します……

今日まで休日

今日まで結婚休暇でした。【2日間の行動】 水曜日:カミさんは出勤。 ひとりっきりだったので、ハロショまでお買い物。 ここ数週間分の写真を購入しました。推しメンのみの購入だったけど、約15Kとか……木曜日:カミさんの職場訪問。 カミさんの仕事姿を見て…

帰宅〜

疲れたけど…楽しかったぁ〜今日はゆっくり休みますわぁ…

新婚旅行二日目

日頃の疲れがたまってたせいか…寝過ごしました。これからカミさんとディズニーシーに行ってきます!

ディナー

喰いすぎた(苦爆)ぷるーと…いい奴だよ…