2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス(10月22日分)

>ペトさま 今後もDD街道まっしぐら……っぽいです……>じゅくちょー 確かに、まりは歌ってる姿がいちばん似合ってたと思う。 ホンマうれしそうだったし…… 自分も「歌ってるまり」の姿は追い続けたい……>りんりんさま 今回のセットリストは……ほんまテンパリまし…

新春ハロー

今回のFC先行結果を……早速チェックしてみました。ワンダフル:1月3日夜公演(中野):当選 エルダー:1月7日昼公演(中野):当選今回も「一本釣り」作戦は見事に的中ということで……連番者の方々、宜しくお願い致します。

実家で

藤沢に戻る前に、実家に置いてあるゲームソフトのチェックをしてました。今回は特に藤沢に運び込むことはしなかったけど… プレイしたいPSソフトは…今度持ってこよう…かな?

明日は

年休をとったんで…もう一晩実家に泊まります。

ヒサブリに

昨夜から実家で過ごしてます… 今日は実家の近くの駐車場に愛車「みやびィッツ」を移動してきました。 関東に越してから初めての愛車運転は… 気分がよかったかな…

とりあえず

終わった直後の感想です。矢口真里さんに出会えて…本当によかった!自分の「原点」に帰れた気がします。 あの日から止まっていた「何か」がようやく動き始めた…かな…

【ネタバレ】セットリスト

1.たんぽぽ(矢口) 2.誕生日の朝(矢口) MC 3.恋をしちゃいました!(矢口) 4.聖なる鐘が響く夜(矢口) MC 5.Memory〜青春の光〜(保田) 6.さみしい日(保田) MC 7.好きで×5(矢口&保田) 8.サマーナイトタウン(矢口&保田) MC 9.夢で逢えたら(矢口) 10.ラストキッ…

カジュアルディナーショー

今日はカジュアルディナーショーに行ってきました。昼間から「ディナーショー」なんで… 「えっ?」と思う人もいるかもしれませんが…「ディナー」って…「一日のうちでメインとなる食事」だって… どこかで聞いた記憶があるので… 昼間でも…おっ圭っぽい…んな蘊…

今週末は…

土曜日:カジュアルディナーショー(真里&圭)参戦→大宮チーム会場→実家日曜日:実家で愛車の移動(実家近くの駐車場へ)→藤沢歌うまりの姿を見るのは…4月の大阪厚生以来…自分のココロの中で止まっていた「刻」が…再び刻み始めるのか…楽しみです。

会社にて

今度の職場では…自分の赴任前からヲタバレしてまして… (今の職場のメンバーの半数が埼玉勤務時代の仲間) 週末になると… 「今週はどこに行く?」 とツッコミが入ります…けど…今は… そんな職場の雰囲気がスキだったりします… 肝心な仕事でも…がんばらないと…

想いだけでも…強さだけでも…

今回のパシイベ…当選した自分は…「幸運」だったとしか…言いようがないかな…喜びはみんなでわかちあいたいと…考えてるけど… 今回は…かなりの激戦みたいです…自分自身、もし落選してたら…その凹み様は半端じゃなかったかと思うんで…行けなかったベリファンの仲…

払込み

会社から帰宅後、来月のパシイベとFC通販の払込みに行ってきました。 今の最寄りの郵便局…市の本局なので…色々便利です…推せるな!

キタル

帰宅して、ポストを覗くと……一枚の葉書が…… 見てみると……「11月度 ファンクラブ限定イベント 夏焼雅・徳永千奈美・熊井友理奈 公演当選のお知らせ」キタ━━ノノl∂_∂'ル━━!!! キタ━━从´∇`从━━!!! キタ━━川∮^∇^∮━━!!!自分、当選しちゃいました(まー10 です…

出張帰り

上野から山手線で渋谷に移動し…… ハロショに寄ってました。 流石に今日は誰にも会わなかったですが……その後は本屋に寄ったりして…… 横浜経由で帰宅しました。

出張

今日は朝から出張でございました。 東京・上野まで講習会に出席してきました。今回の講習会……自分の「経理」知識の再確認と、「知識」を吸収することの大切さを感じたものでした。 人間、いくつになっても「勉強」だなぁ……

帰宅後

芸人さん総登場の番組をみながら…爆睡…

火曜といえば

CDのフラゲの日ということで…会社帰りに近所のタワレコ(今のウチから近い)に寄ってきました…最近買ってないアルバムとか多いなぁと思いながら店内を物色した末…・DEF.DIVAシングル ・奥井雅美シングルベストを購入…フラゲだったのはDEF.DIVAだけでしたけど…

静養

今日は、土曜日の℃−uteイベ&日曜日の真希コン@相模大野の疲れを癒すべく… 家でダラダラしとりました…天気も良くなかったので…寝まくってたかと…

行動記

午前中は… 洗濯 生写整理 をしながら…ダラダラしてたかな?午後は… 渋谷まで出て… ハロショで数週間分の生写を一気に購入しました。平日の午後だったので…知り合いに会うことなどありえないにもかかわらず…出張で関東入りしていた裕介さんにバッタリ出会って…

また〜り

会社で「年休消化令」が出たんで…今日はお休みとしました。転勤してから…仕事に明け暮れたり…関東での現場参戦に明け暮れて…お疲れモードだったので…いいタイミングだったのかも…

今夜も

爆睡だったり…

今日の日常

仕事は幾つかの依頼ゴトをこなし… 今日も集団帰宅。最近、職場の仲間に送ってもらってたり… こないだ…主査クラスに昇格したんだけど… そんなことは微塵も感じさせない方。今度の職場では…「自分らしく」仕事ができそうな気がするな…

疲労

今日は…ヘロヘロでした…仕事から帰宅して…即爆睡…

苦爆

今日は出勤日だったんですが…見事に会社の作業着を忘れてしまった…そんなワシです。 作業着は来客用のを借りて、なんとかしのいだけど…もう朝からボロボロです…

昨日に続いて

今日も文化祭に行ってきました。昨日で大体の流れはつかめたんで…今日はピンポイントで…頑張ろうかと…

ヒサブリに

呑んだ「八海山」は美味しかったです。

どうやら

現場に行くのが自分にとっての特効薬になるようで…イベに参加しているみやびちゃんを観て…みやびちゃんが大好きな自分の「想い」が… みやびちゃんた駆け抜けた6月からの「怒濤の現場参戦」での楽しかった思い出が…自分のなかに戻ってきました。みやびちゃん…

行ってきました!

今日はパシフィコ横浜での文化祭に行ってきました。娘。組からこども組まで…ウチ等仲間もオールスターキャストで…楽しいイベとなりました。仲間に感謝!

激務

仕事の忙しさで…哀しみを忘れようと… いや、哀しみを感じないようにしてるのかも…

↑のタイトルは

某「おせんべいとお団子」の中から…最近の口癖です…