2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月末に向け

仕事…頑張るか…

先週末

24日(土) お昼に…近所の公園でやってる屋台で…色々購入。 自分は広島焼を食べました。25日(日) 投票行ってから…愛車で実家に行ってきました。 自分の両親の誕生日のお祝いをしてきました。 この日のドライブは…ひどい渋滞にもあわず…スルスル走れたかな。26…

気温の変化

最近、日中と日が暮れてからで…気温差が激しいですね… 体調崩さないようにしないとね。

今週は…

年休消化のため…何日か休み。 少しはダラダラできるかと…

読書の秋

週末はウチにある未読の本を読みあさってました。 二日間で4冊… 結構読んだかな。

秋の酔い

先週の金曜は職場の若手と呑んできました。 が、ビール一杯の次にJINROのボトル… 呑みまくって、ボトルを空けて二軒目へ移動…二軒目で撃沈しました。翌日一日中、二日酔いのため…寝てました。

最近

色んなところで自分を抑えてる反動が…ちらほら…

週末

土日共に近所のスーパーに買い物行った以外はウチにいました。唯一あったネタは… 土曜の昼は自分のリクエストでマクド。 10日が最終日のチキンタツタを食べたことかなぁ…

世間様とは…

巷じゃ三連休だけど…自分のところは今日は出勤。 ホンマは今日年休にしたかったけど…会議とか書類チェックとかあったんで…敢えなく頓挫。

月曜から

仕事頑張るぞ。 今週はちと早めに帰りたい…な。

週末

3日(土) 嫁と湘南台&藤沢にお出かけ。昼飯はマクドでチキンタツタ。 鶏肉のさっぱりさが出て美味しかったです。午後は藤沢でショッピング。 自分の誕生日プレゼントとして…大人っぽいペンケースを買ってくれました。夕方は近所の居酒屋で誕生日祝いの酒宴。…

誕生日

3日は自分の誕生日でした。 年齢を聞くと…もう若者とは呼ばれない年になっちゃったことを実感します。 いつまでも若くいたいけど…年相応のポジションもあるんで… 今の自分がやれることをやっていこうと思います。

10月になりました

いよいよ今年もあと3ヵ月。 仕事の方は半期が終わり… 新たなキモチで頑張らないとね…