地デジ完了

先週末、近所の電気屋液晶テレビとHDレコーダーを買いました。

当日の折り込み広告でテレビが安かったので…昼時にGO!
お目当ての商品(アクオス)は品切れだったものの…同メーカー同画面サイズの他の商品(省エネ性能はこっちが上)を値引きしてくれたので…購入を決意。
合わせてHDレコーダーを物色。
将来、ビデオカメラを買おうと考えてたので…USB接続できるものを探すと…
テレビと同メーカーのは在庫がなく断念(テレビとリンクさせたかった)したけど…ソニーのブルーレイの新商品で手ごろなのがあったので…これも購入。

合わせて10数万もの買い物だったけど…夏のボーナスの残り+残業手当で何とかなりました。

帰宅後、接続工事して…
地デジが無事に観ることが出来ました。
さらに…今まで映らなかったTVKが映る。
ちと感動です。

大きな買い物をして…よかったです。