週末の過ごし方

18日(金)
仕事上がりに職場の呑み会。
飛騨牛の焼肉で、美味しかったけど…がっつり食べると言うより味わう内容でした。
解散して…小腹が空いたので…コンビニで焼そば買って…ウチで夜食。

19日(土)
この日は会社で組合の支部総会。
今年から組合の役員をすることになったので出席。
総会終了後、役員のみで駅前の中華料理屋で昼食。
昼からビール呑みながらコース料理に舌鼓。
帰宅後は昼寝してました。

20日(日)
午前中は布団干し+部屋の掃除。
最近自分の分担なんで…

昼食は買い物がてら近所のモスへ…
携帯会員限定のメニューをオーダーし…ウチで食べました。

帰宅後、布団を取り込んで…昼寝。

21日(月)
一日ウチでゆったり。
ドラクエ三昧でした。
ようやくラストダンジョンに到達しました。