お出かけ

今日は嫁と一緒に秦野市へお出かけ。

目的は乗馬クラブの体験レッスン。
はじめて馬に乗ってみました。
気持ち良かったけど、意外と下半身が疲れました。
馬の歩行のテンポが速くなると…体が上下に揺られるんだけど…その時に下半身に力が入ったんで…
ちょっとセレブ気分を味わえました。

ただ…本格的にやろうとすると…ちとお金がかかるのが難点かな。

レッスン後は遅い昼食。
せっかく秦野市に来たので…「なんつッ亭」の本店に行ってきました。
なんつッ亭は今まで品川・川崎と二ヶ所行ったことがあるけど…本店が一番美味しかったかな。
どんぶりギリギリまで注がれたスープに軽く感動しました。

食後はそのまま帰宅しました。