土曜日

嫁と横浜にお出かけ。

昼飯は自分のリクエストで…ラーメン。
今回は一風堂へ…
自分はからか麺をチョイス。
辛さが…なかなか美味しかったです。

その後、ショッピングをして…映画館へ。
容疑者Xの献身」を観ました。
TVシリーズとは違った、ちと哀しげな展開だったなぁ…

鑑賞後、ヨトバシに行き…
冷蔵庫を新調。
今まで、自分が独身時代に使ってたのをそのまま使ってたんだけど…
大きめのが欲しいということで…買い替えを考えてました。
当初は冬のボーナスで買おうとしてたけど…
メーカーが値上げに伴いモデルチェンジするみたいで…品薄になってたんで…
連休値下げの商品を一気に買うことにしました。
翌日配達とのことです。

夕飯はヨドバシ地下の寿司屋へ…
食べ放題だったので…かなり食べまくりました。
美味しかったです。