都内散策

昼過ぎに会社を出て…
渋谷→原宿→高田馬場→新宿→池袋
と各所を散策。

久しぶりに色々買い物しました。

池袋サンシャインシティのグッズ売場でKBさんと合流。
8月に購入頂いたみやびちゃんのBDグッズを頂きました。
代理購入には感謝します。

関西土産の黒胡麻八橋を頂きながら談笑。
そうこうしてるうちにTUYO@さん到着。

開場時間も過ぎたのでみんなで入場。

開演→終演

終演後、池袋駅前でKBさんとはお別れ。

TUYO@さんと二人で坐・和民で酒宴。
23時頃まで呑んで喰って語り合いました。

23時すぎにお別れして…
自分は早い小田急に乗り込めました。

本日お会いしたお二方にはありがとうございました&お疲れさまでしたとゆいたいです