文化祭

行ってきました〜。

11時30分頃に現地到着。
TVガイドブースでガイドブックとかベリさんのBLTとか購入して、グッズ列へ…
約一時間並んで…写真数種類購入。
ついでにハロショ写真も購入。

その後、みなしゃまと合流。
今年はフードコート横の空地がキャンプ地でした。
しばしダベリンコして…自分はナイタン君とステージ三回目の整理券を入手。

集合時間まで間があったので…ナイタン君お薦めの直江兼継氏の米沢牛めしを購入して…ブランチ。
自分は、その後も沖縄そば+ご飯モノを食べてたりしてました…

その後、三回目のステージを鑑賞。
メビ氏が前方ブロック最後尾。
ナイタン君、まいきゅうさん、自分が後方ブロックに…

何気に昨年の文化祭の連番と同じだったり…

自分は…Buono!のステージに全てを注ぎ込みました。
飛びまくりました!

Buono!のステージは観る機会があまりないかと思い、このワンチャンスに全てを賭けました。
今年中に一回は観ることができて…ホンマ幸せでした。
みやびちゃんの頑張る姿を見て…自分も何か少しは頑張れる気がしました。

他はまたーり観てましたが…時折みやびちゃんが出る度に推しジャンプを敢行したりしてました。

ステージ鑑賞後、17時30分過ぎに会場を後にして…自分はまっすぐ帰宅しました。

今日会場でお会いした皆様。
みやびちゃん写真をシェアしてくださったメピ君。
整理券並びからお付き合い下さったナイタン君。
連番のまいきゅうさん&ナイタン君。
ありがとうございました。