昨日は…

米米CLUBのコンサートを観てきました。
直前になって嫁が回避となったので…
コンサデートからひとり外出に変更。

コンサートは15時開場だったけど…午前中に出発。
渋谷と原宿のハロショを巡ったり…
アキバのバシカメでウインドウショッピングしたり…
本屋であれこれ買い物したり…
うろうろしとりました。

昼食は刀しょう麺。
もちもちして美味しかったですわ。

時間になったんで会場のさいたまスーパーアリーナに移動。

当初は400レベルの席だったのが…ステージパターンの変更とかで…200レベルの席に変更。
何げに見やすくなったり…

コンサは…実に米米らしい内容でした。
公演時間は3時間近くあったけど…メリハリのついた構成と、コンサ中にあっと驚く時間があったりして…二公演観てる感覚になりました。

意外なところで…
自分が好きな「ある曲」が聞けたのは…よかったかな。

終演後は、呑みたいキモチを抑えてまっすぐ帰宅。
ウチで軽く呑んでました。