昼公演

ばとちんと連番。
自枠が「最前通路席」という…極上のポジション。

テンパりまくって…高まりまくった!

公演中は…色んなモノが見えたり…
メンバーにガン見されたり…
いつもと違う経験をしました。

連番のばとちんとは…スペースもあったんで…
フォーメーションプレイをしたり…
推しジャンプをしあったり…
いつもどおりの楽しみ方でコンサを堪能しました。

青春大通り」でエアギターをしてたら…ちなにガン見されてたのは…ご愛敬。

個人的には…
昨日の公演までショートバージョンだった「なん恋」がフルになったことが…
何か運命的なものを感じました。

みやびちゃんは…こりゃもう可愛すぎて…
いつもどおりの「ちら見」だけで…昇天!
脳内では…「みやびちゃんと心が通いあった」とか残念っぷり全開。
しまいにゃ、歌詞をすっ飛ばしたのを「俺のせいで…」とか言う始末。

ベリコン初めての最前体験は…またとない思い出になりました。