ぜっぷの思い出

先日17日は、ベリさんの集いに参戦してきました。
場所はお台場のZepp Tokyo
この地に行くのは一年ぶりですね。

イベは…
2列目どセンターと…
恵まれたおかげもあり…非常に楽しかったです。

みやびちゃんも含めて5人が「セクシービーム」を出したり…
萌え転がれる要素が満載でした。

ライブも…何気に頑張っちゃったりしました。
後ろの席の大佐に推しジャンプをROMられてたりしました…

握手は…ある程度は自分のペースで進められたんで…みやびちゃんにはしっかりと想いを伝えられたかな?
みやびちゃん以外には…
嗣永プロの返事に時間が止まったり…
熊井ちゃんと交わしたポーズが…めぞん一刻の「頑張ってくださいね」だったり…
他にも楽しい思い出ができました。

ホンマに感謝です。