土曜日のコト

20日(土)の夕方から、西麻布にある「イマドキ」というもつ鍋屋さんで呑んだわけですが…
今回は「個室」のチョイスで大正解でした。
まさか4時間近くもダラダラ呑めるとは思わなかったし…

自分は二回目の来店だったんですが…参加者には概ね好評だったんで…幹事冥利につきるかな…

参加メンバーがダラメンオンリーだったせいか…残念なことから真面目なことまで色んなコトが話せたかなぁ…

ただ、会費が「飲み会二回分」くらいになってしまい、申し訳ないです。

ちなみに、今回呑んでた個室はBLTでベリさんがロケに使った部屋だったので…
みんな推しのベリメンと同じ席に座ったり…
ベリメンと同じ位置で集合写真を撮ったり…
ヲタらしいことはやってきましたけど…

今回参加頂いた皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。