進化バトン(174代目)

PCでカキコしてるんで……ようやく書いてみます。

◆最近自分の中で流行ってること
「車に乗ること」かなぁ……
週末にカミさんを乗せて買い物に行く程度なんだけど……
好きな音楽を聴きながら、愛する人を助手席に乗せてのドライブ。
コレ最高っすね!

◆今現在マイブームの曲
SEAMOルパン・ザ・ファイヤー
Berryz工房あなたなしでは生きてゆけない
こんな感じですかな。

◆あなたの「これだけは誰にも負けない!」ものは?(特技・知識など)
「金勘定」。
まあ、職業病ですが……

◆一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)
先日カミさんと観に行った「マリー・アントワネット」。

◆自担(推しメン)とデートするとしたら、どういうデートコースにするか
夜景を見たいなぁ……

◆自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。
Berryz工房で……みやびちゃん以外に……
熊井友理奈」ちゃんが……気になるかな?
先日のSSAで……何か気になっちゃいました。

◆今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト
福山雅治
★B'z
好きなアーティストだけど……行ったことがないんで……

◆この場をかりて言いたい事、聞きたい事
好きな人が出来ても……「推し」メンがいてもいいんでしょ?

◆あなたにとって『推し』の定義とは?
「この娘」を観てると「元気になれる」
「この娘」のためなら「頑張れる」
と感じるかどうか……かなぁ?

◆自担(推しメン)で一番好きな所
歌ってるときの「カッコイイ」姿も好きだけど……
とびきりの「笑顔」が好きなんだよなぁ……

◆追加する質問・消す質問
とりあえず、このバトンはここで終了!

こんな感じで……よろしくて?