もう一つの初詣

カミさんは今日から出勤だったんで…
一人で中野にチーム会場してきました。

中野には朝昼公演の合間に到着。
グッズ売場が閑散としてたので…DVDマガジンとみやびちゃんの2L写真を購入。
今までだったらトレーディンググッズだの全部セットだのハッピーバッグだの買ってたけど…結婚後はそうお金も使えないので…すべて回避。

いつもの所に行くと…沢山の人が…
自分の登場に「うぉーっ」と歓声が…
新年のご挨拶とか結婚のお祝いとか色々挨拶をば…

みやびちゃんグッズ&めぐたんグッズをば色々頂きました。>感謝

昼公演組を見送り、自分はゼッちんと二人で原宿→渋谷とハロショ巡り。
自分は二店舗で7K購入し…特典のみやびちゃんを救出。
その後渋谷で「肉」を食べながらゼッちんと色んなコトを話しました。
ゼッちんとはヒサブリだったので…二人っきりで話せたのはうれしかったですね。

その後、プロレス観戦に行くゼッちんを渋谷駅でお見送り。

一人になってからはタワレコでCDを買って…帰宅。