お買い物の旅

昨日(11日)は午後半休をとって、色んな所を巡ってました。

湘南台→相模大野
まずは、相模大野の「ラーメン二郎」へ……
約10人近く待ちましたが、数年ぶりの二郎体験。
ニンニク入りの「普通のラーメン」を食べましたが、お腹いっぱいになりました。
たまには「二郎」もいいかも?

◆相模大野→新宿
次に新宿に移動し、紀伊国屋書店へ……
1階新刊売り場で菅谷さんの写真集を見つけたんで即購入。
1階には3冊しかなかったなぁ……
帯の「12歳」の文字には軽く抵抗を受けましたが……
2年前みやびちゃんを推しはじめたころはまだ11歳だったし……
何はともあれ、入手できて一安心。

◆新宿→原宿→渋谷
ハロショ原宿店・渋谷店をはしごして、10月に入って発売された写真を補完。
最近はベリさんの写真が沢山出るんで……大変っす。

◆渋谷→藤沢
ってな感じで、帰宅。