お知らせ

BLOGを開設して一年半。
私的な日記帳気分で書き続けてきましたが…
今回は極めて個人的なことを書かせて頂きます。





私、結婚します。

お相手は自分の一つ下。

彼女とは3月下旬に知り合いの紹介でお見合いみたいなものをして出会いました。
5月頭からデートを何回か重ねて…
6月中旬にプロポーズをしました。

お互いの両親への結婚の報告は済んでまして…
結納は9月3日(日)
挙式は12月16日(土)
にとりおこないます。

自分が「ハロヲタ」であり…
今はBerryz工房推し
夏焼雅ちゃん推し
みやびちゃんは中学生
であることはプロポーズ前までに全て話してます。

そんなところを引っ括めて…彼女は自分を受け入れてくれました。

結婚後はさすがに今のような現場三昧な生活はやめようと考えてます。
現時点では「家計を圧迫しない程度でたまには行っても構わない」と言ってくれてはいますが…
今後の自分の参戦はレアなものになるのかなぁ…
Berryz絡み・メロン絡み・矢口さん絡みのしか参戦を検討しないと思います。
参戦するとしたら……
ハロコン(横アリとか代々木)
Berryzコン
メロンコン
くらいかと思います。

連番とかお誘い頂ければと思います。
今まで同様お誘い下さいね。

結婚後もこのBLOGを読んでいる皆様方とはお付き合いしたいなと考えてます。
今後とも宜しくお願いします。