ふるさと

自分は横須賀出身で…会社に入るまでずっと横須賀に住んでました。
今日は自分と同じ「よこすかッ子」の石川梨華ちゃんが出てる「ハロ☆プロ パーティー」を観に…ふるさと・横須賀まで行ってきました。

自分は夜公演のみ、かつ天上界での参戦でしたが…
非常に楽しかったです。

ふるさとでの「凱旋公演」な梨華ちゃんのテンパり具合も…
観客の「梨華ちゃんコール」も…
みんな良かったんですが…

終演後に挨拶に現れた梨華ちゃんが連れてきた…
マブダチの柴田あゆみちゃんに…

一番テンパりまして…
スイッチON
しちゃいましたわ…

私服姿のままステージに出されたあゆみちゃん…
かなり恥ずかしそうでしたが…
梨華ちゃんとあゆみちゃんの「絆」を見ることが出来て…
想い出に残るコンサになりました!

連番者のまいきゅうさん
参戦した皆様方
お疲れ様でした。