大阪2日目

朝から温泉。
大東洋で納豆定食を食べてチェックアウト。

心斎橋でKBさん・ガルさん・大佐・閣下・どるさんと合流。
徒歩で新世界へ。

いつもの串やで串カツ。
お昼から生ビール!
呑んで喰って……2000円かからない……安っ!

その後は大阪厚生年金会館へ亜弥コン会場推し。
大阪遠征のひででと合流し、3日のベリコン@中野のチケを受け取る。
「神」席、ありがとうございます。

永田氏と合流して、会場をあとに……
心斎橋駅改札前でKBさん・大佐・閣下とお別れ。
バッティングセンター組のガルさん・どるさんともお別れし……
自分と永田氏はカラオケへ……

2時間強という短時間だったけど……一人あたり15曲ほど唄ったかな?
自分は……もっぱらベリとか歌ってましたが……
中盤に入って、工藤静香でスイッチが入る。
久々に楽しめました♪

その後、ドライカレーを食べて、新大阪駅で永田氏とお別れ。

2日間、色々ありがとうございました!!