一日たって

昨日のベリコン@戸田に参戦できたことへの「幸せ」を噛み締めてます。

ライブで聴きたかった曲。
「さぼり」
「恋してる時はいつも…」
ありがとう!おともだち。
この3曲すべてが今回のライブで聴くことができた…幸せ。
イントロが流れた瞬間、目頭が熱くなったなぁ…

愛する人の名前を日記に」のPV。
ベリコンで恒例のオリジナルPV。
「まるごと」での「友情 純情 Oh 青春」
「スイッチON!」での「蝉」
これも素晴らしい内容だったけど……

今回のは破壊力がけた違いだった。
市販してもいいくらいな内容だったなぁ。

何か、年相応の友理奈ちゃんを見ることが出来た気がします。

そして……
あなたなしでは生きてゆけない
ベリさんのデビュー曲であるこの曲。
自分にとって……思い入れが極めて深い曲です。

曲調が好き。
ダンスが好き。
そして……歌詞が好き。

「初恋を最後の恋として 一生あなたのこと 愛したい」
言ってみたいし、言われてみたい。
恵野優樹 三十○歳(2ndハウス調)。

今回のコンサでは初期のシングル曲は「ショートバージョン」もしくは「カット」だったりしましたが……
この曲に関しては……「聴ければ十分!!」なんです。それほど大好きな曲。

そんな曲を……みやびちゃんとりしゃこちゃんが切々と歌い上げる。
みやびちゃんが「初恋を最後の恋として 一生あなたのこと 愛したい」を通して歌ってくれた。
めっちゃ心に響きました。

そんな「あななし」の後半に……衝撃的な出来事が……
佐紀ちゃんの「ソロダンス」。
佐紀ちゃんのダンスに……鳥肌がたちました。
佐紀ちゃんのダンスに……見惚れました。
佐紀ちゃんが……めっちゃかっこよく見えました。
このダンス部分は……色んな人に見てもらいたいと感じました。

こんなキモチにさせられる今回のベリコン……
ツアーラストまで……駆け抜けていこうかと思います。