コメントレス

【18日分】
>★さま
「カノカレ」……しっかり買ってたりします。
スポフェスは……疲労困憊でグダグダだったけど……みやびちゃんとかめぐとかでは頑張りました♪
来月の名古屋でお会いできるのを楽しみにしてます。

20日分】
>やっちゃん
スポフェスお疲れ様でした。自分もバタバタであまり話せなかったですね。
来週の戸田から……色々宜しくです。
よこはまさん……確かにちな推しでしたよ♪

>山太郎さま
先日のさいたまオフ2、お疲れ様でした。
自分と同じテーブルでありながら……自分が名刺行脚に出てしまったのでほとんどお話できなく、申し訳ないです。
ベリコンは全会場に行く予定ですので、現場でお会いした時にまたお話しましょう。
自分のBLOGも……御贔屓にお願い致します。