正月ハロコン終了

あっという間の2日間・全3公演でした。
今回のハロコン@横アリは、公演時間があっという間に過ぎ去るような、もう少しこの空間にいつづけたいような……そんな気分にさせられる公演でした。

一般席のアリーナ後方「2公演」、スタンド「1公演」でしたが……
アリーナでは様々な「キセキ」が……
スタンドでは「仲間とのキズナ」が……
深まったそんな公演でした。

今回横浜アリーナに集まった素晴らしき仲間。
ステージを作り上げたスタッフの皆様。
ステージ上で頑張っていたハロメンの方々。

そして……
最終公演の最後の最後で、アリーナ上段を見つめながら「満面の笑み」をたたえながら走り抜けていった僕が大好きな夏焼雅ちゃん。
最後の最後でこの笑顔に出会えた(脳内では自分に向けてくれた笑顔だと信じてたり……)ことが、一番幸せです。

みんなみんな……ありがとう!!

レポとか行動記とかは……疲れが癒えてから……かな……