ショータイム

【セットリスト(某所から転載)】
01. ふるさと
02. 恋の花
03. 夢ならば(場内巡回つき)
04. 晴れ 雨 のち スキ
05. なごり雪
06. 抱いてくれたらいいのに
07. 22歳の私
08. 愛ひとひら
09. Good Morning
(バンドメンバー紹介)
10. だって生きてかなくちゃ
11. 空 LIFE GOES ON

生バンド(ギター&パーカッション&キーボード)を従えてのライブは、やはり素晴らしいものがあります。
セットリストも、前半はじっくり聴かせる曲中心、後半は盛り上がる曲中心で……メリハリが利いた内容だったかと思います。

今回のマイベストは「抱いてくれたらいいのに」ですね♪
言わずと知れた工藤静香さんの初期の名曲なんですが……選曲がGOOD JOB!でしたね。

席がステージから近かったんで、歌ってるときのなっちの表情を良く観る事ができました。
時折、目をつぶって歌う姿が「想い」をこめているように感じました。

間奏のときとか、なっちと目が合うと……「にこっ♪」と微笑んでくれて……何だか照れてしまいました。

MCは当日降った雪の話や、さんぽの話、業務連絡などでした。