昼公演

・昼公演はアリーナ3列目ど真ん中!連番は「オリ芸マスター」ことメピラス氏(初連番でした)。
・同列右側に初代&MMR君、左側に浜さん。数列後ろ左側にどせーsan。自分等の数列真後ろにガルさん&ペトさん。さらに後ろにりんりんさん&永田氏。右サイドのファミリー席にkomaさん&ゆうき君。
・身内多過ぎ!
・ステージの近さにテンパるワシ…
・メピ氏の隣席が空席!
・昼公演スタート!
めーぐる真正面キター!キャワ♪
マンパワーのみやびソロは…勿論推しジャンプ!
・ベリ新曲は頑張りどころ…みやびパートは推しジャンプ!
美勇伝で唯ジャンプするメピ氏の打点の高さに感心するワシ…
・夢ならば…ずっとキャプテン&くまーんを観てました。うれしそうな表情のキャプテン…キャワ♪
・今回の目玉…セクシーミヤビチャン…キター!
・みやびちゃんで推しジャンプ!
・美貴パートの時、右を見てると…メピ氏とMMR君の時間差推しジャンプが見事なコラボ!さすがA級ジャンパー!
デカメロン伝説(謎)で頑張るメピ氏
・質問コーナーが舞波じゃない件について…
・スッ・ペェ・シャ・ルッ・ジェネレーションッ!! こどもで俄然張り切るワシ。
・みーちゃんフリで頑張りましたよ!
ごっちん登場でテンション上がるメピ氏
・PGOは……みやびちゃん目の前!! テンション最高潮!!
・定番の「のり。さんオリフリ」!!
・みやびちゃんの前で……フリやりきりました!!
・まことフォーッ!!
・フリきるメピ氏、回るメピ氏、推しジャンするメピ氏。美勇伝推し……こわーい……
・悔し涙→ねぇ〜っまで……雛壇右手が熱い!!
・オリフリ師貴子を見てのメピ氏「俺のライバル」
・アホな5人(貴子・めぐたん・唯にゃん・木村姉妹)を前にとまどってるみーちゃん……キャワ♪