Musical Baton

アチョー松永君&ぃ。さんから受け取ったこの企画……ようやく執筆します……

●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
⇒0KBです。
 自分、PCで音楽を聴かないんで(もっぱらCD&MD派なんで)……


●Song playing right now (今聞いている曲)
⇒なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?:Berryz工房
 6月のMY HIT SONGですね♪


●The last CD I bought (最後に買ったCD)
⇒オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように人知れず 胸を奏でる 夜の秋セクシーオトナジャンエレジーズプリプリピンク
 シャッフルCDが最後だなぁ……やっぱ「セクシーミヤビチャン」だよね♪


●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
⇒YATTE YARUZE!:矢尾一樹
 「超獣機神ダンクーガ」「機動戦士ガンダムZZ」などでお馴染みの声優である矢尾一樹さんが出したオリジナルアルバムの一曲目。
 自分が中学生の頃に一番はまった曲です。

いとしのエリーサザンオールスターズ
 「サザン好き」な自分の原点ですね。
 「アニメ関連の曲」以外で聴いたのはサザンがはじめてでした。

⇒HELLO:福山雅治
 大学生時代に好きだった曲です。福山さんを好きになった一曲。

⇒サマーナイトタウン:モーニング娘。
 自分が「矢口真里」さんを、そして「モーニング娘。」を好きになった初めの曲。
 この曲と出会わなかったら今の自分はいなかったですね。

あなたなしでは生きてゆけないBerryz工房
 ここ最近での自分の一番のお気に入り。
 この曲がきっかけでベリさんにのめりこんで行ったのかなぁ……


●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
⇒自分でこのバトンは終了ってことで……