今日の日記は

土曜日に書いてたりします…

この日は…
ウチの会社の経理メンバー(本社+他の工場の方々)の交流会が自分の工場でありました…

勉強会+呑みの二段構えなんですが…
勉強会の中身が、自分の担当エリアだったので…プレゼンとかはワシが担当…

勉強会のほうは…議事を書きながらいろいろやってました…

そして…夜の呑み…
二次会で行ったお店で…自分は自職場のメンバーと離れ、他の工場の方といっしょに呑んでました…
自分の隣に座っていた本社のセンパイ(自分が新入社員時に配属された工場で一緒に仕事をしていた方)から…
「最近元気がないみたいだけど、大丈夫か?」と…突然声をかけられました…

どうも…自分が色々悩んでいることを聞いていたとか…

センパイから「自分らしくイケ!」と励まされました…

ここしばらくまいってたんで…センパイのコトバ一つ一つがココロにしみました…

自分は独りじゃないんだ…って感じました…

センパイ…感謝!