Zの鼓動

20時過ぎに永田氏と瀬田駅に移動……
永田氏とはそこでお別れ(多謝)……

ワシは膳所に移動し、Zガンダム鑑賞のため映画館へ……

レイトショーに関わらず、席は満席近かったかと……

映画のほうは……
20年前の記憶が蘇ってきて……非常に懐かしい想いになりました……

エピソードを旨くまとめながら……重要な点は押さえている……
1stガンダムの映画3部作以降培われた手法はいまも健在ってな感じでした♪

自分は新作カットの部分を注目してたんだけど……
新作カットもかっこいいし……
旧作カットも懐かしくて……
どっちも満足でした♪


客層は……若者が多かったかなぁ……
Zガンダム自体リアルで観てるのかなぁ?


終演後、思わず次回作の前売り券を買っちゃいました♪