お買物

合間をぬって…ちょこっと買い物に出掛けました…

まずは京都に上洛して…
ハロショで生写を購入…

先週末の後浦コンの影響で全滅した関西限定写真は全て普通に売ってました…

依頼分で買えてなかったのを購入して…
オーダー分は全て調達完了しました…

購入後、クジなるものをひきましたが…全て末等…
トレカ写真は
紺たん・亀ちゃん・れいな
をもらってきました…
(関西四天王の推し写真っぽいのはナイショ)

その後は…

QMA2をプレイしたり…

レイのうどん屋で…
みやびうどん+かきあげ
を食べたり…

そんなことをして…京都から滋賀に移動…
草津に立ち寄り、生写アルバムをため買いしました…