彼の地へ……

あの発表から一週間たちました。
自分自身、気持ちは随分整理できたかと思います。
今は、今までどおりの自分が帰ってきたかなぁと思います。

あの発表を受け入れ(認めたくないこともあるけど)、ひとつ成長した自分がいるのかなぁと……


一週間考えてた事があります。

7年前に彼女と出会い、「モーニング娘。」が好きになりました。
5年前にすばらしい仲間と出会い、さらに彼女が、娘。が好きになりました。

5年前の「出会いの場所」である『日本武道館』……
彼の地で「5月6日〜7日」にコンサートがある……

はじめは6日昼に関西に帰るため、行く予定はなかったけれど……

6日に武道館に行く事にしました(チケなしだけど)。

「はじまりの地」へ、再び舞い降りようと……
「原点」を思い出そうと……

※6日のチケが余ってるという「神」がいらっしゃったらぜひお声をば……