H2

っていっても……ドラマのほうではなく、アニメのほうでしゅ……
毎日放送(MBS)では、ドラマ放送にあわせ(なのかな?)土曜17時30分(種デスの前の時間)から再放送を開始してまして……
今日はじめてリアルタイムで見てみました……

OPの「虹のグランドスラム(久保田さん)」に感動したり……
比呂役の声優が「古本新之輔」さんだったことに感動したり……
春華役の声優が「鈴木真人」さんだったことを懐かしく思ったり……
そんな30分間でした……

H2の本放送って……1995年だったかと思いますので……約10年前なんですよね……
その頃の自分は……どんな自分だったかなぁ……
その頃は……10年後の自分がこんなだってコトは……知らないだろうなぁ……

なぁんて……