2007-02-11から1日間の記事一覧

コメントレス

>どせーsan アドバイス感謝です。 長丁場なんで…途中退席をうまく利用したほうがいいみたいですね。 カミさんにどん引きされないよう…楽しもうかと思います。>じゅくちょー 正確には… 23日の後にも、3日のカミさんとのデート時にラーメン屋に連れていきま…

みやびちゃん

横アリよりは近いトコで観れたので…自分的には楽しめました。 着席して…じっくり観てたので…胸スカのみやびちゃんパートに…聞き惚れてました。

アウェーって

世の中には「郷に入らば郷に従え」という言葉があります。 それぞれのジャンルの現場にはそれぞれの「楽しみ方」があります。色んな楽しみ方を知ることが…粋な楽しみ方だと思います。かと言って… あまりにもの「アウェー」っぷりに…演者が萎縮してしまわない…

相撲しゅうりょー

福祉大相撲終了後… カミさんと…カミさんの友人夫妻と食事。今日現場でお世話になったKBさん&女将には「ありがとうございました」とゆいたいです。 あと、チケを譲って頂いたMarchさんにも「ありがとうございました」とゆいたいです。結局… ウチら夫婦…

いどーちゅー

代々木経由でいざ両国へ…カミさんがちと遅れ気味とか(苦爆)…

朝から

カミさんより先に出発。開店前のハロショ原宿店に寄ってきました。店の前に9時45分入り。 入店が10時10分。 精算が10時30分。 商品受け取りが11時00分。今日は結構時間がかかりましたわ…バレンタイングッズのみやびちゃんとくじのみやびちゃん写真は無事にゲ…

ニヤニヤ封印!?

今日は福祉大相撲を観に行ってきます。 歌のコーナーのゲストにベリさんが出る訳ですが… 今日の連番は…カミさんなんで…「必死モード」は封印しないと…