2007-01-20から1日間の記事一覧

体痛〜

重たい荷物を担いでた影響か…体が痛い…

重い

実家では…昨年の引っ越しで持って帰ってきたハロプログッズの再整理をしてました。 段ボールの中に入れっぱなしだったグッズや写真集を… 本棚にしまったり 処分したり…少しは身軽になってきた☆カナ?ガンダムファクトファイル109冊と… ブックオフ行きのコミ…

今日は

先週に引き続き、実家に行って…荷物の整理をしてこようと…今日は…天気がいまひとつなんで…そんなに荷物は持ってこれないけど… 一旦実家に持ってったガンダムファクトファイル(100冊以上あるけど)を持って帰ろうっと。あとは…今後の片付けを考え…今の状況を把…

今年も

今日、湘南地方で初雪が降りました。 積るほどの量ではなかったですが…去年の今頃も…雪が降ったなぁ… 去年は雪の降りしきるなか、なっちのCDSに行ったっけ…

今週の特命係長

昨日は、帰宅→メシ→爆睡だったけど…放送前に起床。 無事に観ることができました。今週の話は…電王堂社内が中心だったんで…派手なアクションはあんまりなかったけど…十分楽しめました。ラストで…ヒサブリの『フンフン』が来たときは…何故だか高まりましたわ!…

お仕事

今週は…かなり疲れましたわ。 以前の本社勤務のように「午前様」みたいなことはないけど… 精神的に…疲れることばっかり…

お誕生日♪

今日、1月20日は矢口真里さんの誕生日です。 これからますます大人っぽくなってください。 自分は23日のイベで…直にお祝いしようと思います。自分が「ハロヲタ」になるきっかけが矢口さんでしたから…色んな想いが…ありますね。 23日は「Mr。」の血が…高ま…