2006-03-31から1日間の記事一覧

コメントレス

【28日】 >じゅくちょーさま ありがとうございます。 自分、ディナーショーは縁があるようで…… じゅくちょーの分まで、真里ちゃんの歌をしっかり聴いてきます♪【30日カキコ分】 >ペトさま お気遣いありがとうございます。 「クラクラ」はベリ疲れというよ…

明日の呑み

色々ありまして… 今夜「山ちゃん」に連絡して… 2名キャンセルして…12名と致しました。 フルメンバーで「祭り」を迎えられないのは…残念ですが… 明日は盛り上がりましょう!

急募

4月1日(土)に東京厚生年金会館で開催される「Berryz工房コンサートツアー2006春」の夜公演(18:30開演)のチケットが一枚余ってしまいました。 当初参戦予定だったラブチルさんが無念の回避となってしまったんで……席は2階席(2階席で数ヶ所ある中での抽選と…

31日の夜は

寒空のなか…職場近くで花見でした。 寒かった…

30日の夜は

フラフラな状態で仕事をこなし……帰宅。 ベリさんのDVD観ながら飯喰って……爆睡。

29日の夜は

会社から帰宅後、何かクラクラしてたので……そのまま爆睡。 朝目覚めても……頭がクラクラ……ってな訳で……今日はヒサブリに「ユンケル」を注入。

気が付けば

日記の日付を一日間違えてました(苦爆)。 コメントも頂いてるんでこのままにしておきます。