2006-03-25から1日間の記事一覧

いよいよ

明日からベリコンです。 今回はツアー初日から観ることができるので…「真っ白」なキモチで…いきたいと思います。

合流

ゆめコン組と合流。 りんりんさん・のり。さん・ガルさん・じゅくちょー・くりぽっち・さみぃさん コンサ後でテンションが↑↑… グッズの受け渡し&チケの受け取りなどを済ませて… 横浜でお別れ。そして自分は帰宅。

新高島

到着。 人イナサス。 眠ス。

2週間ぶり

映画観賞後は…約2週間ぶりにハロショに立ち寄りました。 渋谷ハロショでまいきゅうさんと合流し…茶店でスポフェス写真を渡したり、いろいろ話をしとりました。 この後、新宿で「宴」ということでしたが…一足先に自分はおいとまし… 横浜方面へ移動です。

映画

両親と別れ、向かった先は…新宿。 「機動戦士ZガンダムⅢ」を観てきました。公開4週間目でしたが…結構な客入りでした。 (上映映画館が少ないからかな?)映画館は…噂の新宿koma劇場の近くということで…8月の下見も兼ねてたりしてます… 今日は北島軍団長の…

家族

今日は藤沢まで両親が遊びに来ました。 ウチでちと話をしたりして… 藤沢駅近くでメシ。 今日は…大学時代の親友のお薦めのラーメン屋。 昔ながらの味なんだけど…これがまた美味い! 両親も「美味しい」を連発してたんで…よかったかな?