2005-06-19から1日間の記事一覧

イベの感想

ミニライブを観てると……ホンマにごっちん単独コンに行きたくなる今日この頃ですね。 某国営放送のドラマの拘束から解き放たれたら……是非ともお願いしたいですね……握手会は……イベのおまけ程度に考えれば……超高速でも仕方がないかな?

イベ後

・2回目公演に入るちどーるさんと合流。 ・ともひこさんと3人で談笑→ちどーるさん入場。 ・ともひこさんとお別れし、自分はまっすぐ帰宅。 ・帰りの列車内で爆睡。 ・帰宅後、飯喰って爆睡……

イベ内容でしゅ【ネタバレあり】

・イベ開始と同時にごっちん登場! ・ステージは見やすい&何気にごっちんを近くに感じる…… ・まずは「取調べ」からスタート ・「後藤家風オムレツ」……ウチのオムレツと一緒っぽい……話を聞いてるうちに、ウチのお袋のオムレツを思い出しました。 ・「納豆ネ…

イベ開始まで

・ともひこさんと談笑してるうちに入場開始。 ・今日は下の階から客入れ。 ・入場チェックも無事済んで……とりあえずグッズ売り場へ…… ・グッズ売り場ガラガラ。 ・ポストカードを複数購入。 ・下のコンビニで買い込んだパンをムシャムシャ。 ・エスカレータ…

いざなんばへ

・9時過ぎに起床 ・お泊りの永田氏は5時過ぎまで起きてったっぽい…… ・目覚めのベリ工! ・パーティーDVDのめぐたん……主婦みたい。ハ――― ;´Д` ―――ン!!!!! ・10時過ぎに瀬田を出発。瀬田駅で永田氏とお別れ…… ・ワシは京都で途中下車し、四条へ。 ・ハロ…

今日の現場は……

東京、お台場では「こども祭り」が開催されてますが…… 自分は東京へは行かずに、なんばHatchでのごっちんFCイベントに参戦してました。各所から「レポキボンヌ」とリクエストがありましたので…… 自分なりのレポを書いてみます……