2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

9月か…

鑑賞

先週末のだらきゃんぷで観たDVDの影響で… レンタルショップで「涼宮ハルヒの憂欝」を借りて、この週末で観てみました。 とりあえず4巻まで。気軽に観れて… 結構面白かったですね。噂のEDは… 「フリ神なら数回観ればマスターできる」かと…

8月最後の週末

土曜日は嫁と富士サファリパークに行ってきました。愛機「みやびィッツ」を駆り… 東名高速を駆け抜け… サファリパークへ。嫁はライオンの赤ちゃんを抱っこできてニコニコでした。 他にも…色んな動物を見ることができて…楽しかったです。日曜日は… 午前中は社…

お誕生日おめでとう

8月25日は夏焼雅ちゃんのお誕生日です。 みやびちゃん、お誕生日おめでとう! これからも陰ながら応援してますので…みやびちゃんらしく頑張って下さい。

きゃんぷ

週末のキャンプは雨に泣かされたけど…楽しかったです。 参加された皆様、お疲れ様です。

今夜から

毎年恒例の某だらきゃんです。 今は合流場所まで列車移動中です。

休み明けの一週間

仕事に忙殺されましたわ… 納期どおりに提出資料をこなせたので…それはよかったかな。

先週末

土曜日は、 ガンダムEXPO→ガンダム00×コードギアスイベ@武道館→酒宴 のこんぼ。 圧倒的なアウェーの現場でなすすべもなく終わったのと、終演後のゲリラ豪雨でびしょぬれになったのが思い出かな… 横浜でのホワさんとのさしのみは… 一時間で焼酎のボトルを空…

募集

17日(日)のサザンオールスターズのライブのチケット、まだ「1枚」余っております。 15時30分開場 18時00分開演 日産スタジアム チケ代:8500円 サザンの「生歌」を聴いてみたい方、是非!※なお、自分と面識のある方に限定させて頂きます。

週末は

夏休み終盤の今週末は、GW以来のイベント三昧です。16日(土):ガンダム00・コードギアスイベント@日本武道館 17日(日):サザンオールスターズライブ@日産スタジアム久しぶりの「現場」、堪能したいと思います。連番する方々、よろしくお願いします。

実家へ

今日から3日間、嫁は東京ビックサイトへお出かけ。 一日フリーだったので、自分は部屋の片付けに実家へ……今日の昼食は藤沢にあるラーメン屋「麺場浜虎」へ。 竹墨をまぶした麺。 塩味のスープ。 美味しく頂きました。実家ではCD関係の整理。 帰りは……いつも…

募集

サザンオールスターズの17日のライブのチケが一枚余っております。8月17日(日) 15時30分開場 18時開演アリーナ席で、自分の知り合い2人と連番、もしくは交渉次第で6連番となります。チケ代は8500円です。自分と面識ある方に限定させて頂きます。サザンの生歌…

休養

今日は一日ゆったり過ごす予定です。

ラーメン博物館

今日は嫁と新横浜のラーメン博物館へ行ってきました。 ミニラーメンを中心に嫁と2軒ハシゴ、その後自分はさらに2軒ハシゴしました。 4軒でお腹パンパンになってしまい、今日はそこで断念しました。今日まわったお店は…… ・支那そばや ・こむらさき ・龍上…

明日は

嫁がウチにいるので…二人でどっかに出かけようかな…

都内へ

この日は午後から都内へ買い物に… ハロショ二店舗に行ったり… タワレコ行ったり… ブックオフ行ったりしてました。自分の趣味のグッズを眺めてるだけで…癒しになります。

最近

だらだらした日々が増えたなぁ…

先週末

土日ともに…遠出はせず、ウチでまたーりしてました。

連休

今週一週間、ウチの会社の一斉夏休みです。 土日と繋げて9連休。 今年はまたーり過ごしそう…

6日現在

先日より募集してる17日のサザンライブですが… お二人の方から「参加」表明頂きました。残るチケは「一枚」です。 サザンライブに興味のある方、是非ともこのチャンスを!

チケ引き取り募集

8月17日(日)に日産スタジアムで開催されるサザンオールスターズのライブのチケが3枚余っております。 (自分の連番者と相互で申し込んだら…両者当選してしまいました)公演日:8月17日(日) 開場:15時30分 開演:18時00分 開場:日産スタジアム チケ代:8,500…

呑み

今日は久しぶりにハロー界隈の方と呑みました。何か自分がひどすぎて申し訳ないです。 特にもん様。無礼の数々…申し訳ないです。また機会があったら…一緒に呑みましょう!