2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のなんちゃら指数

今日は残業で遅くなったけど… ベリさんのアルバムをフラゲしました。 帰宅後はMDに落とすことだけにしときましたが… 「スプリンター」は聴きました。 みやびちゃんのボーカルが…聴きごこちがよく、夏コンで聴きたい一曲になりました!今回のソロ曲の組み合わ…

まだまだ

体中の痛みが治まりません。 一公演だけなのに…複数回入ったみたいな…土曜日は…そんだけやりきったってことなのかな?

今夜は

鰻でした<夕食 最近疲れ気味なんで…これで活がつく☆カナ?

コメントレス

>ガルさん こちらこそ連番ありがとうございます。 自分、ハロコンはスイッチのON・OFFがはっきり現れるんで…スイッチが切り替わると「豹変」するんですかね。 「ガン見」は…今回だけですので… (途中から…見とれちゃったんですよ) また機会があったら連番…

今日は

体中の筋肉痛と戦いながら… ウチでゆったり過ごしてました。昼過ぎに嫁と投票に行って… その足で駅前のバーミアンで外食。 ビールの半額券があったんで…昼から一杯呑んでました。 その後は食材買って帰宅。こんな感じですね。

コメントレス

>じゅくちょー かなり楽しめました! 溜まってたものは…発散できたのかな…「たんぽぽ」は…高まりましたね!

帰宅〜

小田急終電で…何とか湘南台に辿り着きました。 途中、一駅前の長後で目が覚めたのは…キセキだわ。 シャワー浴びて… 寝ます。

今日は…

夏焼さんは…めっちゃかわいかった! みやびちゃんを目の前にして…頑張っちゃいました! あと… みやびT着てるのに…村田さんでも…かなり頑張りましたよ!矢口さんでも…高まってたのは…「血」なのかな?

今日のコンサ

個人的には…「楽しみまくりました!」 やりきりまくりましたし… 満足です!今日、コンサを観れたことで… 色々頑張ることができそうです…連番のガルさん 会場でお会いした皆様 呑みに参加された皆様ありがとうございます。

帰宅中…

ハロコンを観て… 大宮で呑んで… これから頑張って湘南台まで帰宅します。

結局

グッズを買いおわったのは16時30分でした。 約三時間かかったわ…

並びはじめて

一時間半近くグッズ列に並んでます。 最初は流れもよかったんだけど… 15時頃から列の流れが鈍くなってきて…ホンマ室内でよかったわ…

さいたまへ行こう!

さいたま新都心に着きました。グッズ売場に並んどりますが… 室内でよかった…少し前にいる必死な方々に見つけられたり…

お願い

誰か、自分をゲキハロに連れてって下さい。

FC先行結果

ゲキハロは……4公演申し込んで……全落でした……

何か

わくわくしてる。明日は久しぶりにハロコン@SSAに行くんだけど…… 何か遠足前日の小学生の気分だったり……明日の夜公演のみ入るんだけど…… 何だか……わくわくする。明日は……楽しもう!

コメントレス

>りんりんさん とれいんご教授は…お願いします。 みやびちゃん、ありがとうございます。>komaさん みやびちゃん、ありがとうございます。 りんりんさんから受け取ります。>KBさん ベリ写真シェア、ありがとうございます。 助かります。

みやびちゃんモノをお譲り頂ける神があらわれました。 ほんとうに…感謝してます。

日々

寝る時間が早まってる気がします… 今日は21時半すぎには…夢のなかへ…

グッズの神

夏焼さんモノを提供頂ける「神」…土曜日のSSAにおりてこないかなぁ…と書いてみたり…

ハロコン

今日で名古屋・大阪の公演が終わったんですね。 レポとか読むと…昨年までの遠征生活を懐かしく思う。 今は遠征もしないし、 公演数もぐっと抑えてる。今回の公演は今週末のSSA土曜夜公演のみ。 まさに「一期一会」。 セットリストは見てるので…大まかな内容…

はてなキーワード

ランキングの第三位が「夏焼雅」。 これもBuono!効果なのかな? みやびちゃんにとってプラスに働けば…最良かと思います。

晩飯

今日は自分が作りました。 段々サマになってきたかなぁ?

草刈

正雄は「汚れた英雄」に出てたなぁ… なんてネタはどれだけの方が知っとるのかなぁ?それはさておき、今日は朝から社宅の草刈でした。 小雨混じりのなか、頑張りました。

Buono!

新ユニットにみやびちゃんが加入するようで… 推しとしては非常に喜ばしい限りです。他のメンバーが、桃子&愛理と…ベリキューの「ボーカリスト」をそろえた夢のユニットですね。この三人のなかで…いかにみやびちゃんが「存在感」を見せられるか…非常に楽しみ…

続・菅谷さん

今日の夕方に嫁と横浜に行ったときに本屋のハシゴ。 3軒目でようやく発見→購入。明日でも鑑賞できるカナ?

菅谷さん

写真集をゲットする大作戦は不発に終わってます。 週末で購入したいなぁ……

今週末も……

地元でひっそりとしています。先週から夏ハロコンが始まってますが、自分は来週末のSSA土曜日のみ参加します。 久しぶりにお会いできる人もいそうなので……楽しみです♪

ちかれたび…

今日は出勤日だったけど…年休とりました。 ちと所用があって都内へ… 手荷物が多かったせいか…あまりプラプラできず…疲れましたわ…

新潟・長野

大きい地震が起りました。神奈川は…数十年前から「東海地震」と言われ続けてるせいか…地震に対する気構えは多少たりとも持ちえたりします。ここ十年来、関東以外の地域で巨大地震が起こっている事態を見てると… 日本のどこにいようと…危険予知はしておいたほ…